2021年12月全体のタロットカード

 

こんにちは。

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

2021年12月のカードのご紹介です。

 

今年ももう終わり……。

 

 

あっという間に一年が過ぎ去りました。

 

 

では、気を取り直して、2021年最後のカードを理子さんに聞いてみましょう!

 

 

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・2021年2月のタロットはこちら

・2021年3月のタロットはこちら

・2021年4月のタロットはこちら

・2021年5月のタロットはこちら

・2021年6月のタロットはこちら

・2021年7月のタロットはこちら

・2021年8月のタロットはこちら

・2021年9月のタロットはこちら

・2021年10月のタロットはこちら

・2021年11月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

ぽちまりちゃん、見てこのカード。

 

 

 

 

これは私でも知っています!

「塔」のカードですよね?

 

 

 

タロットカードを全く知らない人でも

見ただけで震えちゃいそうに怖い!

と感じちゃうカードよね。

 

 

 

焼けた塔から人が落ちてる!

 

 

 

 

炎と煙も上がってるの。

 

このカードはね「予期せぬ出来事」と、言う意味があるカードなの。

だからどちらかと言うと、天災や急展開出来事が多いわね。

 

 

 

急展開ですか?

 

 

 

そう!

急展開。

詳しくは、カードの説明をしてからお話するわね。

 

 

 

 

 


2021年12月のカード「塔」

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「塔」

 

 

 

 

 

このカードの特徴は……

 

谷底に落ちる人々

吹っ飛ぶ王冠

黒い背景

稲妻

塔が破壊

灰色の煙

 

 

 

 

2021年12月の世の中全体の運勢・流れ

 

 

さっきもぽちまりちゃんに言ったけど、このカードはね「予期せぬ出来事」と、言う意味があるカードなの。

 

天災や急展開出来事が多いわね。

 

例えばレストランを出しました。

でも、目の前に、レストランができちゃう。

これは予期できる出来事よね。

 

でも天災や絶対に揺るがないものが壊れることは予期できない出来事よね。

 

なので今月は何か起こるかもと言うことを考えつつ備えてくださいね。

 

他の意味では、新しい風が入るってこともあるわよ

こちらはとってもポジティブ。

 

予期できないことだから備えることもなかなか難しいけど、このカードを今、あなたが見たと言う事は、何かあるかもって思えるから、予期できるカードに変わったわよ

 

今月は、そんな風に考えつつ、

来年を見つめましょう。

 

 

12月29日から星は水瓶座から魚座に変わります。

魚座さんは12年に1度のラッキーよ。

魚座さんが風の世界に加わることによって少し優しさのエッセンスが。

優しくて、ふわふわ。

妄想も広がる一年になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ