こんにちは。

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

もうすっかり真夏の暑さにやられておりますが、

皆様もどうぞお気をつけて・・・。

 

(夏バテとは無縁の食欲ですが)

 

それでは、さっそく理子さんに7月のカードを聞いてみましょう!

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2022年全体のタロットはこちら

・2022年2月のタロットはこちら

・2022年3月のタロットはこちら

・2022年4月のタロットはこちら

・2022年5月のタロットはこちら

・2022年6月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

 

ぽちまりちゃん、覚えてるかしら

このカード。

 

 

 

 

雲からニョキッと手が出ているカードですよね。

覚えてますよ〜。

 

 

 

去年の9月ね。

とってもいいカードとお伝えしました。

 

 

 

そ、そうでしたね!

 

皆さん、こちらからどうぞ。

画像をクリックで記事に移動します!

 

 

 

人がいないけど雲間から手が出ているわね。

この手は神様の手と言われているのよ。

 

 

 

神様!?

確かに、ゼット様の手じゃないなあと思ったけど。

 

 

 

前回も伝えたけど、このカードはとっても、いいカード。

始める、スタートする、自分しかいない世界、新しく始めると言う意味があるの。

今月はこのカードが逆さまよ。

まずはカードの説明をして、また詳しく話すわね。

 

 

 

 


2022年7月のカード「ワンドのエース(逆位置)

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ワンドのエース」

 

 

 

 

このカードの特徴は……

 

雲から突き出たワンドを手にしている

神の手(GOD HAND)

ワンド から新しい目が出ている

霊的な力

 

 

 

2022年7月の世の中全体の運勢・流れ

 

今月のカード
ワンドエース逆は

挫折しやすく、良い方向への期待がもてない雰囲気です。

絶望、悲観的ににもなりやすいときね。

生命の気力も失いやすいわ。

 

「生命を失う」「死」という意味があるほどなのよ。

 

頑張って、やる気を出していこう! と、頭や気持ちで考えてはみるものの行動には結びつくのはキツそうね。

 

解散、引退、ダメージが大きい….

 

こんなときは、とにかく焦らない方がいいわよ。

無理しない方がいい。

 

霊的な力も供えてるカード。

 

来月はよいカードでありますように

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ