こんにちは。

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

少しだけ朝晩に秋の気配を感じている今日この頃……。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

それでは、さっそく理子さんに9月のカードを聞いてみましょう!

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2022年全体のタロットはこちら

・2022年2月のタロットはこちら

・2022年3月のタロットはこちら

・2022年4月のタロットはこちら

・2022年5月のタロットはこちら

・2022年6月のタロットはこちら

・2022年7月のタロットはこちら

・2022年8月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 


2022年9月のカード「月(THE STAR)」

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「月(THE STAR)」

 

===象徴===

大きな8芒星

7つの小さな8芒星

陸と水に足

木に止まったトキ

水瓶から注がれている水

裸の女性

 

 

 

 

2022年9月の世の中全体の運勢・流れ

ぽちまりちゃん

9月はとってもいいカードよ

「STAR」のカード。希望が見えそうね。

 

ぽちまりちゃん、このカードよく見て。何か気づかない?

わからない?

 

1番、肌の露出されてるカード。

 

 

じゃ、質問。反対に1番服を着ているカードは?

 

 

 

・・・隠者のカードよ

 

このカードは自分が良ければ別にいい的な、殻に閉じこもるカード。

 

真逆のカードね

簡単にいれば全てをさらけ出しているの。

優しさも全て注いでいるわよ。

デトックスの意味もあるからダイエットにもいいかも。

悪いことが明るみになるってこともあるわね。

 

 

水を注ぐ。

天災な感じにも今の状況だと見えるかもしれないわよね。

でも今月は、きっと星が見える。

星が見えてくる。

そんな1ヶ月になるでしょう。楽しみにしましょ

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ