こんにちは。

占い師理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

先月は今年一年を理子さんに占ってもらいましたが、今月からはその月の全体運を理子さんに占ってもらっています。

2020年2月の世の中全体を占っています。

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・先月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

今月のカードは「ペンタクル9」。

ペンタクルって、この星印のことです。

タロットではコインに描かれているので、お金とか物質の象徴として捉えられているの。

 

 

へえ〜。

じゃあ、この数字が大きいほどリッチな感じなんですか?

 

 

そうね。

ゼットくんのイラスト入りのコインがたくさん……。

 

 

ゼット様、羨ましい!

 

そして、理子さんタロットに登場ですね!

イエローチッチもいるし。

私も早く登場した〜い!

人魚が登場するカード、ないかしら?

 

 

 

 

 

 

2020年2月のカード「ペンタクル9」

 

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ペンタクル9」

このカードの特徴は……

左掌に調教された小鳥を載せている若い女性。

黄色いゴージャスな衣装を身につけていますが、帽子はちょっと庶民的。

その表情は満足気です。

背後には豊かに実っている葡萄畑が広がり、コインが9枚。

足元にはかたつむりがいます。

 

 

 

 

 

2020年2月の世の中全体の運勢・流れ

目の上の引き立てやサポートが受けられそうな時期です。

年上の人との交際で成功しやすいでしょう。

でも、これは決して安定とか形になる感じではありませんから、ラッキー♪くらいな気持ちでいつも通り真面目にね!

 

俗称

【愛人カード】【玉の輿カード】

と、言われているカードよ。

 

 

 

それじゃあ、また来月お会いしましょう。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ