こんにちは。

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

なんだか最近、新型コロナウイルス感染症の感染者も増えて、

なかなか普段通りの生活には戻りませんね。

 

 

こんな時こそ、理子さんのカードに不安を解消してもらいたい・・・。

それでは、さっそく理子さんに8月のカードを聞いてみましょう!

 

ちなみに、今月からカードのイラストは福山理子画伯の作品となっております!

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2022年全体のタロットはこちら

・2022年2月のタロットはこちら

・2022年3月のタロットはこちら

・2022年4月のタロットはこちら

・2022年5月のタロットはこちら

・2022年6月のタロットはこちら

・2022年7月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 


2022年8月のカード「ワンドの2(逆位置)

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ワンドの2」

 

 

©2022rikofukuyama

 

 

 

 

 

2022年8月の世の中全体の運勢・流れ

このカードの逆の意味は未来への不安や悩みを表しているのよ。

政治的な意味もあるわ。

この人物は、地球儀を手にしてるでしょ?

バランスが崩れたり、手に入れたものを失う、奪われるという意味もあるわ。

こんな世の中で、みんなが不安でしょうけど、未来を信じて前をむきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ