こんにちは。

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

暖かくなってきて、一気にとなってきました。

 

(寝ている場合じゃない)

 

ぽかぽか陽気は嬉しいですが、世の中は暗いニュースで溢れかえっていますね。

 

今月のカードは明るい未来を示しているのでしょうか?

 

 

それでは、理子さんに4月のカードを聞いてみましょう!

 

 

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2022年全体のタロットはこちら

・2022年2月のタロットはこちら

・2022年3月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

 

ぽちまりちゃん、このカードはどんなイメージかしら?

 

 

 

 

このカードは私も出ているし、みんな大集合!

 

 

 

 

正位置だと「死者が蘇る」「ピンとくる」「運命」など、とても良いカードなの。

天使がラッパを吹いているわね。

すると棺桶から死者が起き上がってるわ。

覚醒するわけよね。

 

 

 

私達、ゾンビだったのね!

棺桶から起き上がっていたなんて!

 

でもいいカードって聞いて安心しました。

 

 

 

でも、今月は逆さまね。

 

 

 

ってことは、いい意味のカードが逆ってことは・・・。

 

 

 

審判の逆の意味は「死者は蘇らない」「ピンとこない」「運命の人は現れない」。

正位置の意味とは真逆よ。

 

まずはもう一度カードの説明をするわね。

 

 

 

 

 


2022年4月のカード「審判」

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「審判」

 

 

 

 

このカードの特徴は……

 

天使ラッパを吹いている様子(ガブリエル)

ラッパからは7つの線

救済の証の赤十字の旗

蘇った死者(グレー)

青い背景

 

 

 

2022年4月の世の中全体の運勢・流れ

 

さて、もう一度カードの説明をするわね。

今月のカード『審判』の逆の意味は「死者は蘇らない」「ピンとこない」「運命の人は現れない」。

正位置の意味とは真逆よ。

 

そんな今月は状況の停滞、望まない結果、また、努力が全然報われなかったり、過去の後悔、そして良くないニュースという意味などがあるわ。

これは、どうにもさらりと読めない結果よね。

やっぱり、いまの世界情勢が頭をよぎってしまうわよね。

過去のことは、北海道のこと? なんてイメージもあるわよね。

 

なかなか再スタートできなそうな今月。

でも悪いことばかりじゃないわよ。

自分を見つめ直したり考えたりできる時間。

どうしたらよいか、どうしたら良い方向に向くかなど、過去を振り返ったりすると、鍵が落ちてるかもしれないわよ。

重要な手掛かりを、お仕事、恋愛、社会において是非、見つけましょう。

普段は過去は振り返らず前を向く。

ですが、今月は、いっぱい振り替えって悩み、考えてみて。

みなさまがどうか、ハッピーでありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ