2021年一年を通して全体のタロットカード

 

新年明けましておめでとうございます!

占い師理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

本年もよろしくお願い致します。

 

今回は新年ということもありまして、福山理子さんに2021年1年間の世の中全体を占ってもらいました!

理子さんの占いを参考に2021年を過ごしていきましょう。

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2020年2月のタロットはこちら

・2020年3月のタロットはこちら

・2020年4月のタロットはこちら

・2020年5月のタロットはこちら

・2020年6月のタロットはこちら

・2020年7月のタロットはこちら

・2020年8月のタロットはこちら

・2020年9月のタロットはこちら

・2020年10月のタロットはこちら

・2020年11月のタロットはこちら

・2020年12月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

ぽちまりちゃん
今年もよろしくね!

 

 

理子さん、こちらこそよろしくお願いします!

 

今月のカードは「カップの4」ですね

 

カップってこれまでも何度か出ていた覚えがあります。

 

例えば、去年の7月とか、9月は、「カップの9」だったし、

 

 

 

2020年1年を通して全体を表すカード「カップの5」のカードが出ていました。

 

 

 

よく覚えてるわね、ぽちまりちゃん!

さすが私のアシスタントだわ。

 

 

 

えへへ。

 

 

 

今回のカードは、「カップの4」

 

正位置で見てみると若い男性が、雲から差し出されたカップを見もしないどころか気づいてすらいない雰囲気よね。

差し出されたカップの中身はとても大切なものなのかもしれないのに….

 

でも、来年のカードは逆さまなの。

 

 

ということは…

 

カップの4が逆位置だと、いい意味に変わるのよ。

 

 

 

えー!

いい意味になるって、すごいワクワクします。

 

 

 


 

 

 

2021年のカード「カップの4“逆”」

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「カップの4」

 

 


 

 

このカードの特徴は……

 

木の下に若い男性が腕を組み座わり3つのカップを見つめている。

目の前に差し出された雲から出ている手が差し出しているカップに気づいていない。
というか興味もない様子。

一本の大きな木。
生い茂る芝。
奥には、山があり木々が生い茂っている。

 

 

 

2021年全体の世の中全体の運勢・流れ

 

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、先ほどぽちまりちゃんにも話していましたが、

 

2021年全体を通してのカードは「カップの4(逆位置)」がでました。

 

こちらのカードは正位置だと、あまりいい意味ではないんだけど、

 

カップの4が逆位置だと、いい意味に変わるのよ。

 

動きだす、マンネリを打破するという意味があるのよ。

 

 

まるで今の時代を、表しているようなカードだと思わない?

いままでしていたやり方を変えるとうまくいくという感じね。明るい兆しよ。

 

 

さて、それでは振り返って、2020年のカードを見てみてね。

 

とても繋がりがあるカードで、あたしは鳥肌が立ったわよ!

 

2020年はカップの5。

 

「失ったものへの哀しみ」というカードよ。

あたしたちは、カップの存在を気づいていなかったの。

哀しんでばかりいて。

でも今年は、カップの中に何が入っているか、わかるのよ。

 

タロットの世界の物語が繋がっていくんだ。と感じたわ。

 

来年引いたカードがカップの3ならミラクルよ。

 

みなさん個々で、これからやりたいことや、先のことに気づきがあるでしょう。

ただ、自分自身で、それがなんなのか気づくことが出来なければチャンスは直ぐにいっちゃうから見逃さないようにね。

 

自分の心を研ぎ澄ましキャッチしてね。

みなさまにとって素敵な1年になりますように。

 

 

詳しくはこちらで。

理子さんが今年について占っています。

全体の事はもちろん、各星座についても詳しく解説してくれていますので、必見ですよ!

 

 

 

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ