こんにちは。

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

すみません!

今回大変遅くなってしまいました。

忙しさを理由にしてはダメですよね。

大変失礼いたしました。

 

それでは、さっそく理子さんに6月のカードを聞いてみましょう!

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2022年全体のタロットはこちら

・2022年2月のタロットはこちら

・2022年3月のタロットはこちら

・2022年4月のタロットはこちら

・2022年5月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

 

ぽちまりちゃん、このカード

 

 

 

 

ゼット様のコインがまた出てきましたね!

「ペンタクル」でしたっけ?

 

 

 

そうそう!

今まで何回か出ているわね。

 

※クリックするとカードの説明へ

 

※クリックするとカードの説明へ

 

今回のカードをよく見てみて!

 

 

 

えーと、ペンタクルを作っているところ?

 

 

 

そう! 男性が一生懸命コインを造ってるわよね。

でもよく見ると大きさが、みんな違うわ。

 

 

ほんとだ!

微妙に違ってる……。

 

 

 

これはまだ未熟で見習い的な人なのかもしれないわね。

でも、一生懸命同じことをコツコツやってるって言うイメージよね。

とても勤勉な彼ね。

 

今月はこのカードの逆位置です。

 

まずはカードの意味を説明するわね。

 

 

 

 


2022年6月のカード「ペンタクル8(逆位置)

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ペンタクル8」

 

 

 

 

このカードの特徴は……

 

男性がペンタクルを作っている

職人

遠くの町

背景がグレー

飾らせたペンタクル

 

 

 

2022年6月の世の中全体の運勢・流れ

 

今月はこのカードの逆位置です。

 

ぽちまりちゃん、このカードが逆になるとコインがガラガラと下に落ちてきそうな感じがしない?

せっかく自分でコツコツ頑張って造って積み上げてきたものなのに。

(ぽちまりちゃんは、今月の更新が遅れたこととつなげて真っ青になっているわ)

 

 

なので、今月は、せっかく頑張って積み上げてきたこと、やってきたものを急に諦めたり投げ出したりしそうな月になりそうです。

 

興味がなくなったり、マンネリだなと思っても、いろんなこだわりを持ちすぎず、違う角度から見直してみてね。

燃え尽き症候群にならないように。

 

世界的には、あまり新しいものに飛びついたりは、すぐに飽きちゃいそう。

そして、いろいろスキルが足りなそうだわ。

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ