こんにちは。

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

今月も遅くなってしまいました!

2021年11月のカードのご紹介です。

 

毎度お待たせしております……。

 

 

早速今月のカードを理子さんに聞いてみましょう!

 

 

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・2021年2月のタロットはこちら

・2021年3月のタロットはこちら

・2021年4月のタロットはこちら

・2021年5月のタロットはこちら

・2021年6月のタロットはこちら

・2021年7月のタロットはこちら

・2021年8月のタロットはこちら

・2021年9月のタロットはこちら

・2021年10月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

ポチまりちゃん、今月のカードは先月のカードと似てるってわかる?

 

 

 

 

コインが入ってますね。

「ペンタクル」ですもんね。

 

 

 

先月のカードである「ペンタクル9」と違って、今回のカードはちょっとさみしい感じよね。

若い農夫が杖に寄り掛かって、自分が育てた農作物の実をうつろな表情で眺めているっていうカードよ。

 

 

 

なにそれ!

めちゃくちゃ寂しくなってきました。

うつろな表情って……。

 

 

 

彼は一体何を考えているのかしら?

 

 

 

こんな悲しい感じってことは、いい気分ではなさそうです。

思い悩んでいて、元気じゃ無い。

 

 

 

そうよね。

それを読み取っていきましょうね。

今回はこの「ペンタクル7」の逆位置です。

 

 

それでは詳しく解説します。

 

 

 

 

 


2021年11月のカード「ペンタクル9<逆>」

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ペンタクル7」

 

 

 

 

このカードの特徴は……

 

浮かない顔

青い服

オレンジの服

鍬に寄りかかっている

緑樹

灰色

 

 

 

 

2021年11月の世の中全体の運勢・流れ

 

 

このカードは正位置だと、あたしは「すっぱいぶどう」という物語をイメージするの。

この物語って知ってる?

甘いぶどうだと思ったら酸っぱかったって言う物語ね。

 

今月は、それが逆って言う読み方をしていくわよ。

 

逆位置になるとそれをどうしていくかを考えるっていう意味になるわ。

 

品質改良したりいろいろ考える悩む創意工夫するなどね。

正位置だと、ただそれを眺めていただけでした。

 

逆位置になったっていろいろ考えるけど期待するほどの成果は得られないし、立て直そうと考えたりしたりでもジタバタして、いまいち労力もかかるけど、それほどうまくはいかない感じ。

 

でも正位置と違って気持ちはポジティブそんなカードです。

 

これ大事よね、マイナスに考えないってこと。

 

いまの状況から変えようとはしていくけど、まだまだ時間はかかりそうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ