緊急事態宣言も飛び出すGW。

みなさまどう過ごされましたか?

ポプコレのオフィスがあるのは兵庫県ということで、この期間中は交代で出社している状況です。

早く落ち着いて欲しいですね。

 

(ステイホーム中は運動不足で……)

 

理子さんの占いを今月も参考にしていきましょう〜。

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・2021年2月のタロットはこちら

・2021年3月のタロットはこちら

・2021年4月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

今月のカードは『ソードの9』です。

 

 

ぽちまりちゃん、「ソード」って何かわかる?

 

ちなみに他のカードも以前出てきているわよ。

 

ソードのACE

 

ソードの5

 

 

 

イラスト的には剣のことかしら?

なにこれ、タリーちゃんかわいそう

 

 

 

真っ暗闇のベッドの上でタリーちゃんが、顔を覆っているわね。

 

 

 

なんだか辛そう……

 

 

 

そう!

このカードはとにかく苦しいカードなの。

 

 

 

でも今回は逆で出たんですよね?

ということは、苦しくない?

ハッピーなんでしょうか?

 

 

 

うーん。

このカードは逆でもそんなにハッピーではないかも。

結構キツイです!

 

 

 

 

 


2021年5月のカード「ソード9<逆>」

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ソードの9」

 

 

 

このカードの特徴は……

 

黒い世界

剣が9本女性が顔を覆っている

薔薇と星座の布団

ベッドの彫り物

 

 

 

 

 

 

2021年5月の世の中全体の運勢・流れ

 

思い悩んでいたことから徐々に解放されそうです。

いままで、悩んでいたことが、ただの噂だったり、自分で勝手な思い込みだったことを知るでしょう。

けれど、まだ辛い時期。

 

まだ勇気も持てず動けない状況ではありそうよ。

今の現実から逃げず、きちんと向き合うことが大切よ。

絶望に向き合ってみてね。

夜明けはいつかやってくるから。

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ