こんにちは。

占い師理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

1月は今年一年を、先月は2020年2月を理子さんに占ってもらいましたが、今月は3月。

2020年3月の世の中全体を占っています。

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2020年2月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

今月のカードは「ソード5」。

 

 

あぁぁ〜!!!

キングバズーガ

 

 

このカードはね、

ずる賢い、卑怯なことをして勝利するカードなの。

簡単に言えば、いま、マスクやトイレットペーパーを買い占めてるみたいな人だわね。

 

むむむ、やっぱり!

なんか、赤タイツも嫌だわ!

 

 

赤は闘争心を表しているの。

 

今年は、ぽちまりちゃんにも話してたように、きちんとするのが世の中的に好みなの。

だからお薬やお金で捕まる方も多いわよと去年伝えたわよね。

 

とにかく引き続き、正しく生きていくのが正解よ。

 

 

 

 

 

2020年3月のカード「ソード5」

 

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ソード5」

 

このカードの特徴は……

立ち去る男性と泣いている男性の背中を見ながら、三本の剣を持つ手前の男はあざ笑っている。

奥の2人は傷ついている様子も無く争いに敗れたというより剣を捨て争いを放棄したようにも見える。

地面に転がっている二本の剣は、背を見せる男たちのものみたい。

海にはさざ波が揺らぎ、風が強く空にはギザギザの雲が広がる。

 

 

 

 

2020年3月の世の中全体の運勢・流れ

 

ずる賢い卑怯な感じにしたら今月は勝ちを得られるでしょう。

自分の所有物、居場所を維持できるし勝ち取ることもできます。

ただ卑怯でずるい勝利や自分だけのために周りから全てを奪ったら心は幸せでしょうか?

 

全ての人が幸せじゃなくても、あなたは大丈夫?

 

あたしはそうは思いません。

 

だから目先のことばかり考えず思いやりを忘れないでね。

結果、そう言う人にはしっぺ返しがくるわ。

「自分さえ良ければ」は無しで過ごしてね。

 

名誉でなく不名誉に変わっちゃうわよ。

 

 

 

 

 

それじゃあ、また来月お会いしましょう。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ