こちらのページでは、理子さんにタロットカードの意味を教えてもらおうと思います。

理子さん、よろしくお願いします。

 

 

今回はあたしが「2020年どんな年になるか」をタロットカード一枚を引いて占ったので、そのカードの意味と今年がどんな年になっていくのかをお伝えしていこうと思います。

 

 

そうなんですね〜。

今回のこのカード……。

 

 

(ヨシオさんがしょんぼりしている)

 

……ちょっと悲しい感じのカードですね。

 

 

このカードは「カップの5」。

詳細は後にまとめておくわね。

 

 

はい!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

2020年1月のカード「カップ5」

 

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「カップ5」。

 

このカードには、マントを着た男がこちらに背を向けて倒れたカップを見ています。

足元には倒れているカップが3つ。

中から赤や緑色の水が溢れています。

後ろにはまだ倒れていないカップが2つ。

灰色の空と緑の丘、目の前には水が流れています。

そして川には白い橋がかかり、丘の上には建物が立っています。

 

 

 

 

 

2020年の世の中全体の運勢・流れ

他人の力をあてにせず自らの力でやっていくことが必要になる1年。

本当に大切な人の存在や事象に気づけるかがポイント。

失意からの復活!

もあるので

お仕事などの見直しや昔の恋人との復縁!

もあるかも。

 

2020年は本物か偽物か仕訳される年。

 

2020年はね、きちんとするのが好きなのが世の流れなの。

かなり仕分けされたりされちゃうわよ。

悪いことは完全に悪!とされるわ。

きちんと、常にしてる人たちにとっては、とても、楽ちんというか、スムーズな年。

あとは、長年辞めたいとか切りたいとか思っている物象、人間関係など、思い切って、バッサリやりたいことがある人は今年がチャンスだから、やっちゃって。

 

2020年末に水瓶座の影響でリーマンショックレベルのことが起きると、あたしたち占い師の間では、もっぱらの噂なの。

それまでにとにかく、色々見定めて賢い行動をして欲しいわ。

 

 

 

  
 
 
 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ