こんにちは!

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

遅くなってしまいましたが、2月の占いお届けします!

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

今月のカードはこちら!

 

『ソードのACE』です。

 

ソード……。

見覚えのあるこのフォルム。

 

このカードも確かソードでしたね!

 

 

 

そう!

去年の3月に登場したこのカードは『ソードの5』

このカードはね、

ずる賢い、卑怯なことをして勝利するカードだって、前にも話したじゃない?

 

 

 

は、はい……。

確か、そんなこと言っていた気が……。

 

(こんな私と同じ気持ちの方は、こちらから過去の記事を見てきて!)

 

 

 

ぽちまりちゃん、人物がいないカードって初めて見たんじゃない?

どんな感じがするかしら?

これはとても重要なカードなの。

 

とっても大きな決断のときに出るカードよ。

 

まさに決断のカード。

 

このカードはね、勝つか負けるかで言ったら勝つわ

 

ただ、犠牲を伴うの。

 

 

 

ぎ、ぎせいをともなう……?

 

なにやら恐ろしいカードの予感です。

 

 

 

 


 

 

 

2021年2月のカード「ソードのACE」

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ソードのACE」

 

 

 

 

このカードの特徴は……

 

雲から剣を握っている手が出現

光っている右手

剣についている王冠

オリーブの枝

椰子の葉

赤い山

水色の山

 

 

 

 

 

2021年2月の世の中全体の運勢・流れ

 

先ほど、ぽちまりちゃんにも話していたけど、この『ソードのACE』というカードは決断のカードよ。

 

改めて言うけど、このカードは勝つか負けるかで言ったら勝つわ。

ただ、犠牲を伴うの。

 

負ける相手がいるのよ。

勝って自分がのし上がるとか、恋愛なら強引にライバルから奪うみたいな感じね。

言葉巧みで口論でやっつけるみたいな雰囲気。

 

この世界や社会情勢の中、どんな「決断」が起こるかしら。

とても政治的で冷たい感じがするわね。

 

よしと言うもの、人、こと以外、バッサリ切る感じがするわね。

 

ソード は言葉でもあるわよ。

日常のことなら、決断は成功するわよ。

 

ただ、今は人の気持ちを言葉で傷つけやすいとき。

 

一呼吸置いてから、最後の一言を。

 

 

 

 

 

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ