だんだん暖かくなってきた3月、皆様いかがお過ごしでしょう?

新型コロナウイルス感染症の脅威からもう1年以上経ってしまいました。

まだまだ不安なことも続きますが、理子さんの占いを参考にしてくださいね。

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・2021年2月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

今月のカードはこちら!

『吊るされた男』です。

 

 

めちゃくちゃ有名なカードですよね!

タロットといえばこのカードが出てきます。

 

 

 

そうなの!

ではぽちまりちゃん、

このカードはいい意味だと思う? 悪い意味だと思う?

 

 

え?

いつの間にそんなクイズ形式になったんですか?

このコーナー……。

 

 

 

 

いえいえ、そんな大げさに取らないで。

まずはこのカードをよく見てみて。

 

このカードは名前のとおり男性が逆さ吊りされているカードよ。

でも、不思議と彼の表情は辛そうじゃないし、膝を曲げて十字架をつくっているわね。

 

 

 

確かに。

そこまで苦しくなさそう。

 

 

 

辛い目に遭っている、というよりも、

「自ら犠牲になってます」という感じかしら。

 

 

 

 

 


2021年3月のカード「吊るされた男」

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「吊るされた男」

 

 

 

 

このカードの特徴は……

 

吊るされた男(嫌がっていない)

青い服

赤いパンツ

赤いベルト

黄色い靴

十字に組まれた足

頭に後光

葉っぱは芽吹いている

 

 

 

 

 

 

2021年3月の世の中全体の運勢・流れ

 

改めてこの有名なカードについて話すと、

このカードは名前のとおり男性が逆さ吊りされているカードよ。

 

でも、不思議と彼の表情は辛そうじゃないし、膝を曲げて十字架をつくっているわね。

「自ら犠牲になってます」という感じかしら。

 

今月は、我慢を強いられるわね。

あきらめて待つことになりそう。

だけど、あたしたちはもう「悟り」を開いている状態かもしれないわね。

主張せずにやっていきましょ。

 

 

この先には必ず明るい光が差すから大丈夫。

 

 

 

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ