遅くなってしまいましたが、今月も理子さんに占ってもらいました!

新年度も始まって、どんどん暖かくなってきますが、不安なのは変わりなく……。

みなさん、理子さんの占いを参考に頑張っていきましょう!

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・2021年2月のタロットはこちら

・2021年3月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

ぽちまりちゃん このカード覚えてるかしら?

1番最初に、tamako先生に描いていただいたタロットカードよ。

https://popcolle.com/2020/01/01/uranai-2/

 

 

 

 

 

なんだか見覚えがあるかも。

いや、覚えてますよ。

私、きっと……。

 

 

 

 

『カップの5』です。

 

このカードは、去年の1月に2020年全体を占った時にでてきたカードなの。

 

 

 

理子さん、前回と同じくそんな先生みたいに。

 

しかも、このカードそんなにいいカードじゃなかったような覚えが。

 

 

 

 

今回は、前回と違って<逆>になってるわ。

逆になるとどんな意味になるか、後で詳しく説明するわね。

 

 

 

いい意味になっているのかしら?

 

 

 

そうね。

前向きに頑張りましょう! というような感じかな。

 

 

 

 

 


2021年4月のカード「カップの5<逆>」

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「カップの5」

 

 

 

 

このカードの特徴は……

 

マントを着た男がこちらに背を向けて倒れたカップを見ています。

足元には倒れているカップが3つ。

中から赤や緑色の水が溢れています。

後ろにはまだ倒れていないカップが2つ。

灰色の空と緑の丘、目の前には水が流れています。

そして川には白い橋がかかり、丘の上には建物が立っています。

 

 

 

 

 

 

2021年4月の世の中全体の運勢・流れ

 

先ほどぽちまりちゃんにも話しましたが、このカードは昨年1月もでたカード。

2020年を占った時に出たカードよ。

 

「2020年は本物か偽物か仕分けされる年」と占ったんだけど、今回は同じカードでも逆位置です。

逆になるとどんな意味になるか説明していくわね。

 

正位置の場合、残されたカップに気づきもせず失望している感じだったのよね。

もしかしたら気づかないふりすらしていたかもしれないわ。

 

でも、このカードは逆になるといい意味に変わるのよ。

 

残されたカップに気づこうとするの。

 

いいこともある、敵ばかりじゃない。

愛が残っているとかね。

 

いまの世界情勢のなか、あたしたちは、がまんを強いられることもたくさんあるわね。

でも今月は嫌なことばかりじゃなくいいこともあるんだ。

 

頑張れる! 頑張ってみよう! と思えることかありそうなの。

 

さあ、一緒に前向きにいきましょうね。

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ