こんにちは。

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

2021年6月のカードのご紹介です。

もう、今月が終わると今年も半分終わってしまうって知ってました?

 

 

昨年に続いて、今年もあっという間に過ぎてしまう予感です。

 

皆様、気をしっかり持って理子さんの占いを今月も参考にしていきましょう〜。

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・2021年2月のタロットはこちら

・2021年3月のタロットはこちら

・2021年4月のタロットはこちら

・2021年5月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

今月のカードは『ソードの2』です。

 

ぽちまりちゃん、先月に続いて「ソード」のカードよ。

『ソード』ってなんだったか覚えてる?

 

 

 

理子さん、さすがに2ヶ月連続だったら覚えてますよ!

 

先月は

ソードの9』だったでしょ?

 

 

 

今年の2月は『ソードのACE

 

 

去年の3月が『ソードの5

 

 

 

そうね。

で、『ソード』とは?

 

 

 

これらのイラストに共通するのは『剣』です!

 

 

 

そう!

正解よ!

今月は、この剣が2本なの。

 

女性が目隠しをされて座ってるわね。

動きがないカードに見えるわね。

彼女は目隠しをされてるのに2つの剣をバランスよく持っているでしょ?

 

 

 

ホントだ!

目隠しされてますね。

2本の剣でバランスが取れている……。

 

 

そう!

6月はバランスが取れると言う意味ね。

 

 

 

 

 


2021年6月のカード「ソード2」

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ソード2」

 

 

 

このカードの特徴は……

 

目隠しをされて座っている女性

2本の剣を肩越しにクロスしたポーズで持っている

一点の雲なく晴れ渡った夜空

三日月

 

 

 

 

 

 

2021年6月の世の中全体の運勢・流れ

 

 

先程ポチまりちゃんにも話したけど、このカードがでた6月は「バランスが取れる」と言う意味ね。

 

そのバランスって、例えばお仕事なら2つのことをうまくやるとか両立とかする意味があるってこと。

 

恋愛だとしたら、2人の相手とか。

 

 

そういうことって、細かいことを見ないふりをするのも大事でしょう?

 

だから自分ではどっちにも決めないとか決断するわけではないとかそういう意味があるのよね。

 

静かにじっとしてるとか静止している状態を保つとか、うまくやるって言う意味もあるわよね。

 

 

今の社会情勢で言えばまさにそういう感じになるかもしれないわね。

 

自分では決めないけどまぁうまくやっていく。

自分ではどっちにも決めないけど様子を見ながらやっていく、

 

みたいな意味かしらね。

 

ときには白黒はっきりさせないでバランスを取るのも良いのかもしれないわね。

今月はそんな感じでいきましょう。

 

 

そうそう年下の男性のロマンスとも言われる不思議なカードなのよ。

女性の方はもしかして….

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ