こんにちは。

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

おまたせしました!

今月も遅くなってしまいました!

2021年9月のカードのご紹介です。

 

朝晩涼しくなってきましたね。

 

とはいえ日中はまだまだ暑いですが。

 

コロナ、コロナでずっと世の中てんやわんやしていますし、外出もなかなかできない状況ですが、季節の移ろいには敏感になっておきたいと思う今日この頃です。

 

さぁ、理子さんの占いで、ちょっとは希望が見えますでしょうか?

 

理子さーん!!!

 

 

 

あ!

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・2021年2月のタロットはこちら

・2021年3月のタロットはこちら

・2021年4月のタロットはこちら

・2021年5月のタロットはこちら

・2021年6月のタロットはこちら

・2021年7月のタロットはこちら

・2021年8月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

ぽちまりちゃん!

今月のカードは『ワンドのエース』。

 

 

 

7月も8月も『ワンド』でしたよね?

え〜、なんか続くって意味深・・・?

 

 

 

そうそう!

よく覚えていたわね。

7月のカードはこのカード。

 

『ワンドのペイジ』。

 

そして、先月はこのカード。

 

『ワンドの8』よ。

 

 

 

ただ棒が8本並んだやつ・・・。

そうでした!

確か、チャンスとかなんとか言っていた気がします。

(いいことだったことだけ覚えています)

 

 

 

前回のカードも人がいない棒ばっかりのカードだったけど、今回も人はいないの。

今回のカードは人がいなくて、雲間から手が出ているわね。

この手は神様の手と言われているのよ。とっても、いいカード。

 

 

 

いいカード!

 

 

 

 

始める、スタートする、自分しかいない世界、新しく始めると言う意味があるの。

自分が始めれば自分の世界になるそんなカードね。

 

 

 

 

 


2021年9月のカード「ワンドのエース」

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ワンドのエース」

 

 

 

 

このカードの特徴は……

 

雲から突き出たワンドを手にしている

神の手(GOD HAND)

ワンド から新しい目が出ている

霊的な力

 

 

 

 

2021年9月の世の中全体の運勢・流れ

 

改めて、もう一度話すわね。

今回のカードは、人がいないけど雲間から手が出ているわね。

この手は神様の手と言われているのよ。

 

とっても、いいカード。

 

始める、スタートする、自分しかいない世界、新しく始めると言う意味があるの。

 

自分が始めれば自分の世界になるそんなカードね。

 

でもこのカードは簡単には変更できない宿命的なって意味もあるわ。

 

新しいことを始めるにしても何か霊的なものとかが助けてくれるような雰囲気なのよ。

 

それを踏まえて、今月の世界は新しい命が誕生したり、新しいことが始まったり、そんなカードよ。

 

あなたにも、もしお告げがあったりしたら、起業したりするのもいいかもしれないわ。

 

新しい出会いやターゲットを見つけるのもオッケー。

 

9月の世界はアイデアがひらめきそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ