こんにちは。

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

おまたせしました!

2021年7月のカードのご紹介です。

 

どんどん暑くなってきましたよね〜。

オリンピックも開催されるようですし、ますます私、混乱してきました。

 

皆様、今月も理子さんの占いを参考に強く生きていきましょう〜。

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・2021年2月のタロットはこちら

・2021年3月のタロットはこちら

・2021年4月のタロットはこちら

・2021年5月のタロットはこちら

・2021年6月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

今月のカードは『ワンドのペイジ』です。

 

 

 

わ、「ワンド」?

また聞き覚えのない言葉が出てきました。

 

「ペイジ」もなにかわからないし……。

 

初めて出てきましたよね? ね?

 

 

 

 

ワンドは初めて出てきたかも。

カードはこのカードです。

 

 

 

 

木の棒を持っている男の子

 

 

 

「ワンド」っていうのは、わかりやすく言うと、棒とか杖、棍棒とも言うかしら?

4大元素(火・風・水・土)のうち、火を表しているのよ。

 

 

 

棒で、火の要素……。

ということは、この棒を持っている人がペイジさん?

 

 

 

そう!

ペイジはねぇ、見た雰囲気通りまだ子供なの。

年下の男性や女性アルバイト、または平社員と言われたこともある人物カードなのよ。

 

それでは、詳しくカードの説明をするわね。

 

 

 

 

 

 

 


2021年7月のカード「ワンドのペイジ<逆>」

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ワンドのペイジ」

 

 

 

このカードの特徴は……

 

棒をもつ若者

黄色い服はトカゲ模様

赤い羽がついた帽子

青空

砂丘

 

 

 

 

 

2021年7月の世の中全体の運勢・流れ

 

さっきもぽちまりちゃんに話したけど、ペイジ見た雰囲気通りまだ子供なの。

年下の男性や女性アルバイト、または平社員と言われたこともある人物カード。

ただ言われたことをやる人みたいなイメージもあるし、お知らせメッセージカードとも言われてるわ。

 

 

さあ、今月はペイジですが、このページはワンド(火)の要素を持ったペイジと言う意味よ。

そのカードが逆。

やんちゃな部分がネガティブに現れる。

暴れまわるイメージね。

 

ちょっと生意気でいたずらっ子。

暴力的、言うことを聞かない。やる気がない制限されるということもあるわ。

 

 

今月の全体をこのカードで考えると、「未熟」と言葉が浮かびます。

いろんな意味で完璧ではないのにやってしまうような雰囲気かしらね。

完成されないままの状態。

 

また、ホントかわからない噂に流されたりしてしまうことも。

自分の耳と目で確かめて行動しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ