こんにちは。

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

おまたせしました!

今月も遅くなってしまいました!

2021年10月のカードのご紹介です。

 

10月。

まだまだ暑いですが、食欲の秋……。

 

 

 

おなかすいちゃった。

 

でも、まずは理子さんの占いをご紹介します。

 

 

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・2021年2月のタロットはこちら

・2021年3月のタロットはこちら

・2021年4月のタロットはこちら

・2021年5月のタロットはこちら

・2021年6月のタロットはこちら

・2021年7月のタロットはこちら

・2021年8月のタロットはこちら

・2021年9月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

ポチまりちゃん、今月のカードは見たことない?

 

 

 

 

見覚えありますよ!

確か「玉の輿」カード!

 

 

 

そうそう。

そう言ってたわね。

 

「愛人」カードとも言われているの。

 

 

 

あ、愛人……。

こんなに可愛らしい(理子さんの)カードなのに……。

 

 

 

まあ、悪く言えば一番目じゃないってことだけど、愛されているのは確かだわ。

 

 

 

(私は、ゼット様の一番じゃないと嫌だわ)

 

 

 

色々な支援を受けることができるかも。

詳しくは後ほど話すわね。

まずはカードの説明をもう一度します。

 

 

 

 


2021年10月のカード「ペンタクル9」

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ペンタクル9」

 

 

 

 

このカードの特徴は……

 

華やかな衣装 金星のマークの服

左手に鳥

ぶどうが実っている

足元にかたつむり

館と山

 

 

 

 

2021年10月の世の中全体の運勢・流れ

 

 

このカードはとってもきれいなお洋服を着て幸せそうな若々しい女性のカードね。

金星のマークの服を着ているわね。

愛の象徴よ。

 

さっき、ぽちまりちゃんにも話しているけど、このカードは実は愛人カードとも呼ばれているのよ。

悪く言えば本妻じゃないってことね。

でもカード自体は恵まれた素敵なカード。

国とか地域とかレベルで考えたら何かとっても大きな力によって施しを受けてハッピーになれるカードね。

 

経済的に豊かになっていきそうよ。

経済的な援助があるかもしれないわ。

 

ただどこか寂しさが残る感じもあるわね。

「権力者からの愛」なカード。

でも、これは魅力があってからこそだから、自分自身の気持ちの問題ね。

悲観的になれば寂しいし、割り切れたらハッピーよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ