こんにちは。

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

いつも遅れてしまい、申し訳ありません。

 

 

 

では、理子さんに2月のカードを聞いてみましょう!

 

 

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2022年全体のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

ぽちまりちゃん 今月のカードは見ただけでも、とっても楽しそうなカードね。

イヌメンZくんとりこぴんね。

「LOVER」とかいてあるけど、ぽちまりちゃん、やきもち妬いた?

 

 

 

・・・別に大丈夫ですけど。

 

 

 

でも、心配しないで。

もちろん、あたしもイヌメンZ君が大好きで

ぽちまりちゃんとは恋のライバルよ。

 

 

 

 

 

 

でもこのカードは確かに「恋人」って言うカードだし、恋人なんだけど、あたし的には、愛しあったり、恋に落ちるとかの意味じゃなくてサークル的な和気藹々な楽しいカードだと思ってるの。

同じ音楽が好きとか同じ絵が好きとかそういう楽しい感じのカードよ。

意気投合とか、趣味があうみたいな感じ。

 

 

 

・・・ほんとにですか?

 

 

 

あたしとZくんなら、バイクが好き! 中野真矢さんが好き! たまこ先生が好き! みたいな共通の好きなものがあって盛り上がる。

絵柄はエデンの園のアダムとイブなんだけどね。

 

 

 

 

 


2022年2月のカード「恋人」

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「恋人」

 

 

 

 

このカードの特徴は……

 

サークル

仲間

天使

アダムとイヴ

エデンの園

生命の樹

知恵の木にはりんごと蛇

アダムはイヴを見ているが

イヴは天使を見ている

 

 

 

2022年2月の世の中全体の運勢・流れ

 

 

さっきぽちまりちゃんに言ったけど、このカードは確かに「恋人」って言うカードだし、恋人なんだけど、あたし的には、愛しあったり、恋に落ちるとかの意味じゃなくてサークル的な和気藹々な楽しいカードだと思ってるの。

 

だから今月はこのカードと言う事はとても気の合う仲間たちと楽しくやっていけたり、気の合う人と出会えたりとかありそうね。

 

感覚や直感を大切にして、コミニケーションや協調性をもって動くと楽しくてワクワクすることが起こるかもしれないわよ。

 

楽しんで仕事もできそうね。

アイデアも湧いてくるときだからどんどん企画もしてみてね。

居心地がよい環境になりそうです。

 

あと、もう1点追加で2022年についてお伝えするわね。

 

ドラゴンベッドが牡牛座

ドラゴンテールが蠍座

180°

 

株とか金銭が荒れる星回りらしいから、2022年は「お金」について気をつけてね。

 

カブが暴落しちゃうとか

リーマンショックに似てるとか…

占い師の間では言われてるの。

 

お札も変わるし、お金のこと、今年は曖昧にしちゃだめよ!

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ