こんにちは。

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

戦争も起こってしまって、毎日恐ろしいニュースが聞こえてきました。

 

 

理子さんのカードは一体何を示すのでしょうか?

少しでも希望が見えるカードであることを願います。

 

 

では、理子さんに3月のカードを聞いてみましょう!

 

 

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2022年全体のタロットはこちら

・2022年2月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

 

ぽちまりちゃん、このカード。

タロットカードを知らなくても、一瞬で良いカードなんじゃないかって、わかるわよね。

 

 

 

ゼット様の赤ちゃん姿!!!

 

 

 

 

 

う、うん。そうね。

ゼットくん、かわいいわ。

 

カード全体で見ると、大きな太陽の光が降り注いでいて、裸の赤ちゃんが手綱も持たずに白馬を乗りこなしている。

ゼットくんはちょっと服着ているけど。

 

 

 

ゼット様、白馬が似合うわ。

 

 

 

・・・。

ひまわりもサンサンと咲いてるわ。

そう、見た通り100%大吉と言うカードよ。

未来や成功という意味があるわ。

明るい兆しがみれそうね。

素晴らしいカードだわ。

 

 

 

でも、理子さん。

今いろいろ、大変な世の中になっているじゃないですか?

そんな素敵なカードが出てくるような流れじゃない気がするんです。

 

 

 

そうよね。

いま戦争が起こってるわよね。

カードを引いたときに、どうしてこんな時期に「太陽のカード」? って、あたし自身が困惑したの。

 

 

「太陽のカード」は悪い意味でなんて1度も考えたことも感じたこともなかったわ。

逆位置でも悪くないのよ。

あたし、大丈夫?って思ったわよ….

 

詳しくはカードの紹介をしてからにするわね。

 

 

 

 

 


2022年3月のカード「太陽」

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「太陽」

 

 

 

 

このカードの特徴は……

 

降り注ぐ太陽

4本のひまわり

幼子が振る赤い旗

高い生垣によって守られた空間

白馬に乗り、頭上にはひまわりと赤い羽根を飾った裸の幼子

 

 

 

2022年3月の世の中全体の運勢・流れ

 

 

さっき、ぽちまりちゃんにも話したけど、もう一度このカードについて説明するわね。

 

大きな太陽の光が降り注いでいて、裸の赤ちゃんが手綱も持たずに白馬を乗りこなしている。

ひまわりもサンサンと咲いてるわ。

見た通り100%大吉と言うカードが、この『太陽』というカードです。

未来や成功という意味があるわ。

明るい兆しを見ることができる素晴らしいカードなの。

 

あえて、無理矢理にでも悪く考えてみると「太陽」のネガティブさは、大袈裟、暑苦しい、横暴
「赤ちゃん」のネガティブさ ワガママ、好き勝手 。

そう読むと、わがままで横暴な振る舞い。

太陽が爆弾にも見えてきちゃうわね…

 

でも、これは、本当に読んだだけ。

こんな風には、絶対読まないわ。

 

いまの戦争なんてなかったら最高のカードなの。

 

本来なら、今月は

 

「太陽のカード」。

100%大吉よ!

3月はきっと良いことが起こるわ。

カードを信じ楽しく前を見いていきましょう!

 

です。

 

でも、いまの社会情勢が気になるわよね。

だから、やっぱり悩んじゃったの。

この解釈で良いのかって。

 

するとね、なんとなしに、テレビを見ていたら「向日葵」は、ウクライナの国花なんですって。

 

だから、ひまわりを使った募金や、ひまりハチミツの寄付金などが始まったりしているんだそう。

素晴らしいことね。

あたしも、何かで参加したいわ。

 

そしてね、違うチャンネルを見たら、ロシアを「裸の王様」と書いてあったの。

 

タロットカードって、不思議ね。

とても腑に落ちてきたわ。

3月はまだ続くのかもしれませんね。

カードのように、明るく終わって欲しいわ。

 

少し、あたしの理解のモヤモヤのせいで時間がかかりましたが、「太陽のカード」。大吉を表します。

 

世界がどうか平和でありますように

どうか穏やかな日々が1日も早く訪れますように

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ