こんにちは。

占い師・福山理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

GWは皆さんどう過ごされていますか?

一応、いろいろな規制がなくなって(全部ではないと思うけど)久しぶりの大型連休。

私は近場でのお出かけを楽しんでいました。

 

それでは、理子さんに5月のカードを聞いてみましょう!

 

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2021年全体のタロットはこちら

・今までのカードはこちら

・2022年全体のタロットはこちら

・2022年2月のタロットはこちら

・2022年3月のタロットはこちら

・2022年4月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

 

ぽちまりちゃん、このカード見てどう思うかしら?

 

 

 

 

棒・・・。

でも、前も見たことあるような。

 

 

 

 

このカードは空に棒が8本飛んでるというだけのカードよね。

 

去年の8月も同じカードだったのよ。

 

※前回記事は画像をクリック

 

 

 

そういえば・・・。

 

 

 

棒には新芽。
これはチャンスの訪れと言う意味があるわ。

でも、あっという間に行ってしまうと言うカードなの。

 

 

 

前も、スピード重視とか言っていた気がします!

気づくか気づかないかでチャンスの明暗が分かれるとかなんとか。

 

 

 

すごい!

ぽちまりちゃん、覚えているんじゃない!

 

でも今月は「逆位置」です。

逆位置になると自分が「棒に当たる」というふうに読んでいくわ。

 

まずはもう一度カードの説明をするわね。

 

 

 

 

 


2022年5月のカード「ワンド8

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ワンド8」

 

 

 

 

このカードの特徴は……

 

空を飛ぶ8本の棒

芽吹いている

青い空

のどかな風景

 

 

 

2022年5月の世の中全体の運勢・流れ

 

さっきも言ったけど、この『ワンドの8』のカードは、逆位置になると自分が「棒に当たる」というふうに読んでいくわ。

 

なかなか動けない状況だったり、答えを自分から出したくないと思ってたりすることもある雰囲気ね。

 

また無駄な時間を過ごしたり流れ弾に当たるなんて意味も。

流れ弾は、物だけじゃなくて、イコールとばっちりもあるわよ

トラブル誹謗中傷とか、妬みだったりすることもあるわよ。

 

他には、暴力、急すぎる物事、争い事と読めます。

 

こういう意味を踏まえて今月の、あたしからのアドバイスは、良いことも悪いことも変化しやすいし翻りやすいですよね。

だからこそ、さらっと受け流していっちゃいましょ。

 

正位置だと「戦争が始まる」「戦いが始まる」って言う意味があるから戦争が終わるって意味であることを望んで、今月も前を向いて過ごしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックしたら、お問い合わせフォームにつながります。

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ