こんにちは。

占い師理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

 

なんともう12月!

2020年最後の占いです。

 

 

「コロナ禍」ということもあり、何が何だかよくわからない一年でしたね。

 

 

さて、今月も福山理子さんの占いを参考に過ごしてみてくださいね。

こちらでは2020年12月の世の中全体を占っています。

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2020年2月のタロットはこちら

・2020年3月のタロットはこちら

・2020年4月のタロットはこちら

・2020年5月のタロットはこちら

・2020年6月のタロットはこちら

・2020年7月のタロットはこちら

・2020年8月のタロットはこちら

・2020年9月のタロットはこちら

・2020年10月のタロットはこちら

・2020年11月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

今月のカードは「魔術師“逆”」です

 

 

まあ!

ゼット様が素敵ね、このカード。

 

 

 

 

魔術師のパワー溢れるエンターテイナーのZさまが今回は、逆さまになってるの。

これって本来、彼は宇宙の力を操る力を持っていて、前を向き自信溢れるカードなの。

 

 

 

 

そのカードがということは……

 

 

パワーがなく自信も持てず、スタートも切れない….

かなりネガティブなZさまになるのよ。

 

 

 

そんなゼット様見てられない!

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月のカード「魔術師“逆”」

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「魔術師」

 

 


 

 

このカードの特徴は……

 

全ての始まり

有言実行

右手にバトン、左手は地上を指差し、真っ直ぐに前を向いている

頭にはレムニスケイド∞

机の上に4つの道具

4大要素(火→棒、地→コイン、風→剣、水→杯)

全体は黄色 ポジティブ

赤い薔薇、白い百合

 

 

 

2020年12月の世の中全体の運勢・流れ

 

今月のカードは魔術師の逆

 

 

2020年の最後の月だというのに、無気力でやる気のない世界が広がる感じがするわね。

怠けてしまったりだらだらしそうな雰囲気。

または、やろうとしていたのに計画倒れになったり、準備不足、力不足とか。

 

とにかく、なにも成し遂げられないイメージね。

 

アイデアも浮かばなそう。

嘘や口先だけというイメージもあるのよ。

嫌ね。嘘や口先だけの世界って。

 

 

こういう時は、しっかり練習したり、きちんとできるプランを立てることが重要よ。

 

そうしたら、こういうことを削除できるから。

自信を持ってれば、計画倒れににも、やる気が起きないことも、嘘をつくこともないものね。

 

 

12月21日から、この先200年、風の世界は続きます。

 

新しい世界に向けて準備はできてますか?

 

しつこく言ってますが、新しい世界のテーマは、電気、ネットワーク、革命、宇宙、星、独創的、論理的思考、化学、進歩的、博愛。

そして、辞めたり、別れたり、さよならしたいことがあれば、来年には、決して持ち越さないこと。

 

キーワードはこの12月21日までに、綺麗さっぱりすること。

 

 

そして、ダメなことをしている人は、この日までに裁かれます。

悪さをしてる人は、心を入れかえてね。

リーマンショックのようなことが起きませんようにと、みんなで前を向いていきましょう。

 

 

それじゃあ、また来年2021年にお会いしましょう。

 

 

 

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ