こんにちは。

占い師理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

最近一気に肌寒くなってきて、秋を感じています!

 

でも一番は、「食欲の秋」ということで……

 

 

一番秋を実感しているかもしれません。

 

 

さて、今月も福山理子さんの占いを参考に過ごしてみてくださいね。

こちらでは2020年11月の世の中全体を占っています。

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2020年2月のタロットはこちら

・2020年3月のタロットはこちら

・2020年4月のタロットはこちら

・2020年5月のタロットはこちら

・2020年6月のタロットはこちら

・2020年7月のタロットはこちら

・2020年8月のタロットはこちら

・2020年9月のタロットはこちら

・2020年10月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

今月のカードは「戦車の逆」です

 

 

またしても逆……。

 

先月が節制の逆で

 

 

 

9月も逆位置だったような……。

 

 

 

そうね。

3回連続逆位置だったわね。

 

 

 

逆位置って、カードの意味が逆になるんでしたっけ?

 

 

 

そうそう。

今回のカードは、カード自体を見ると真っ直ぐ前を向いていている勇ましい若い男性の姿。

だけどこれが逆さまになってしまうと、彼がうまく操っている乗り物が転倒しているように見えるわよね。

まるでスフィンクスに引きづられてしまっているようだわ。

そういうイメージで読んでいくと今月のはとっても「無謀」な雰囲気が出てるわ。

 

 

「無謀」……。

 

 

 

「歯車が狂う感じ」ね。

 

 

 

 

 

 

2020年11月のカード「戦車“逆”」

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「戦車」

 

 

 

 

このカードの特徴は……

 

白と黒のスフィンクス

まっすぐ前を向いている若者

8芒星の(王冠)

右手にはワンド

両肩に月

顔がついている

片方は微笑み片方は怒っている

天蓋

胸元の四角形

戦車についているマークはリンガとヨニ

後ろにはお城や町、川が流れている

 

 

 

2020年11月の世の中全体の運勢・流れ

 

今月のカードは戦車の逆

 

今月の全体のタロットは戦車のカードの逆位置。

さっきも言ったけど、このカードは正位置だと真っ直ぐ前を向いていている勇ましい若い男性の姿なの。

だけどこれが逆さまになってしまうと、彼がうまく操っている乗り物が転倒しているように見えるわよね。

まるでスフィンクスに引きづられてしまっているようだわ。

そういうイメージで読んでいくと今月のはとっても「無謀」な雰囲気が出てるわ。

 

歯車が狂う感じ。

 

こういう月は力づくでのやり方ではうまくいきません。

自分本位な暴走は危険です。

周り人の状況や気持ちを考えた行動をしましょう。

 

冷静に計画を立てることが大切。

とにかく焦りは禁物。

 

行動に移すときは客観的に自分を見つめてみて。

 

例えば恋愛においたら「好きだ!!」ぎゅう。みたいな告白では撃沈するでしょう。

 

 

それじゃあ、また来月お会いしましょう。

 

 

 

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ