こんにちは。

占い師理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

なんと、2020年の2/3が終わったって知ってました?

 

 

あまりの月日の早さに驚きを隠せません・・・。

 

 

さて、今月も福山理子さんの占いを参考に過ごしてみてくださいね。

こちらでは2020年9月の世の中全体を占っています。

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2020年2月のタロットはこちら

・2020年3月のタロットはこちら

・2020年4月のタロットはこちら

・2020年5月のタロットはこちら

・2020年6月のタロットはこちら

・2020年7月のタロットはこちら

・2020年8月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

今月のカードは「カップ9の逆」

 

 

「カップ9」って、最近聞いた気がします。

 

 

7月だったかな?

でも今回は逆なの!

 

 

逆?

逆じゃないのと、逆なのがあるの?

 

 

そう。

前にも話したけど、このカードは別名「ウィッシュカード」とも呼ばれていて、正しい位置にでると願いが叶うとも言われているの。

 

 

その逆ってことは……?

 

 

単純に言うと「願いは叶わない」ね。

 

 

 

 

 

 

2020年9月のカード「カップ9“逆”」

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「カップ9」

 

 

 

このカードの特徴は……

粗末な椅子、白い服、赤い帽子、

腕組み、満足な表情、でっぷりと太った体格

ぎらぎらと油ぎった顔、

水色のカーテンがかけられた机にカップが9個

前々回(2020年7月)では正位置で出たカードですが、

今回は逆です。

どうらや意味が変わってくるようですよ。

 

 

2020年9月の世の中全体の運勢・流れ

 

さっきもぽちまりちゃんに話していたけれど、

今月のカードはカップ9の逆

 

別名「ウィッシュカード」とも呼ばれていて、このカードが、正しい位置にでると願いが叶うとも言われているわ。

でも、残念ながら今月は逆位置。

 

単純に読めば、「願いは叶わない」っていうカードね。

 

このカードば『9』でもあるわよね。ひとまとまりの『10』の完成するまでに『9』は1つ足りないという意味もあるわ。

際限なく欲張るみたいにもなるわね。

 

 

なので、今月は満たされない欲望に欲求不満になりそうです。

 

酒池肉林を表すカードでもあるから、贅沢三昧好き放題はダメよ。

 

いまの状況に応じて、あまりわがままにならず秩序ある行動を心がけて下さいね

 

 

それじゃあ、また来月お会いしましょう。

 

 

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ