こんにちは。

占い師理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

2020年も、もう8月!

本来ならオリンピックを満喫しているはずだったのにと思うと、

コロナが憎い!

 

 

でも、最近感染者が増えてきていて、ちょっと怖い今日この頃です……。

 

ちゃんと知識を得て正しく怖がろうと思っています。

 

 

 

さて、今月も福山理子さんの占いを参考に過ごしてみてくださいね。

こちらでは2020年8月の世の中全体を占っています。

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2020年2月のタロットはこちら

・2020年3月のタロットはこちら

・2020年4月のタロットはこちら

・2020年5月のタロットはこちら

・2020年6月のタロットはこちら

・2020年7月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

今月のカードは「力」

 

 

「ちから」……?

 

 

そう!

「力のカード」

STRENGTHってカードに書いているでしょ?

「STRENGTH」って単語の意味は、力の他にも、強さとか、精神的な力、知力、能力って意味もあるわよね。

 

 

うんうん。

(スマホでさりげなく単語を検索中……)

 

 

つまり、頭を使ってやっていけるカードね。

 

 

なんかすごくいい意味な気がする。

しかも、今回のイラストは、私ぽちまりが描かれているんです!

やった!

 

 

 

 

2020年8月のカード「力  STRENGTH」

 

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「力  STRENGTH」

 

 

白いワンピースを着た優しそうな女性が

百獣の王を手名付けている。

白いワンピースの女性

ライオン

頭にリムにスケード ∞

女性とライオンは

薔薇の花のベルトで繋がっている

奥には、山と森

体で無く、心で

ライオンを手懐けている。

 

 

 

2020年8月の世の中全体の運勢・流れ

 

カードを見てみて!

 

とても清楚な女性(ぽちまりちゃん)が百獣の王のライオンを手名付けているでしょ?

 

ライオンって、とっても強いし凶暴よね。

怖いでしょ?

 

だから、今月は、

 

敵わない相手と身体を使って体当たりじゃ無く、頭や心を使い賢く闘いましょうって感じね。

 

人生において、とっても大切なことだと思わない?

 

よいカードね。

 

 

それじゃあ、また来月お会いしましょう。

 

 

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ