こんにちは。

占い師理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ日常を取り戻すまでには至っていない方も多いのでは?

ポプコレもまだ時差出勤していますよ!

 

今月も福山理子さんの占いを参考に過ごしてみてくださいね。

 

 

さて、こちらでは2020年6月の世の中全体を占っています。

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2020年2月のタロットはこちら

・2020年3月のタロットはこちら

・2020年4月のタロットはこちら

・2020年5月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

今月のカードは「ペンタクル KNIGHT」よ。

 

 

あれ?

4月のカードと同じような……。

(しかも、最初はミナミちゃんだったはずなのにいつの間にかパパ!?)

※実はミナミちゃんより「ぽちパパの方がイメージに合う」ということでチェンジとなりました。

 一応、4月は今の所ミナミちゃんのままにしておきます。

 

 

そう! 今年の4月と同じカードが現れました。

タロットカードは78枚もあるのに、同じ占い内容や対象物で同じカードが出ることがよくあるんです。

 

 

へえ〜。

そうなんですね。

不思議。

 

 

本当に、ここがタロットカードの不思議なところでもあります。

いま世はこんな感じなんでしょうね。

 

 

 

 

 

2020年6月のカード「ペンタクル KNIGHT

 

 

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ペンタクル KNIGHT」

 

このカードの特徴は……

止まっている真っ黒な馬と背後には耕された大地。

でもその大地は耕されているが、まだ何も育ってない。

鎧の頭から草が生え、馬と兜にペンタクルを持っているが

それを見ずに前を見ている。

水色の鎧の服、赤い手綱と馬具。

空は黄色く温かい
。

 

 

 

2020年6月の世の中全体の運勢・流れ

 

ということで6月の全体の占いです。

あなたの身近に計画性があり地に足のついた考えと思考力、世の流れの敏感さに長ける人物が現れるでしょう。

あなたに良い影響を与えるわ。

きっと誠実に向き合ってくれるはず。

それは世界全体に現れる人物、もしくは事象でもあります。

それは誰なのか、なになのかを見極めましょうね。

そしてそれは辛抱強く今の状況を見届けるいう意味でもあります。

一緒に今月も踏ん張りましょう。

 

 

 

 

りこごと

 

トム・クルーズさんが宇宙で撮影!?

先月あたしが、年末に訪れる新しい世界は「電気」かも。と書きましたが

電気でなく、まさか「宇宙」だったりするの?! と想うニュースでございました。

まじにびびりました。

さすが大スターですね。

 

 

 

【占い専用のYouTube】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

 

 

 

 

それじゃあ、また来月お会いしましょう。

 

 

 

 
 
 
 
 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ