こんにちは。

占い師理子さんのアシスタント・ぽちまりです。

 

 

このページでは、2020年4月の世の中全体を占っています。

 

各星座ごとに占っているページはこちらでご覧くださいね。

 

 

たくさん恐ろしいことが起こっている世の中ですが、理子さんによるとやはりカードにも出てきているようです。

 

 

 

========

・2020年全体のタロットはこちら

・2020年2月のタロットはこちら

・2020年3月のタロットはこちら

・福山理子さんのプロフィールはこちら

・星座ごとの占いはこちら

========

 

 

 

 

今月のカードは「ペンタクル KNIGHT」よ。

 

 

 

KNIGHTということは、「騎士」ですね!

だから凛々しい横顔が素敵……

 

って、これミナミちゃんでは?

 

 

 

ミナミちゃんって、あのゼットくんの漫画にでてくる?

 

 

 

この漫画に颯爽と登場した彼女です。

 

ほかの漫画はこちらから読んでくださいね! → 

 

 

 

このカードはよく見ると、馬が止まっているでしょ?

なので、意味するのは「止まっている、その場にとどまる。動かない」ということなの。

 

時間をかけて、ゆっくりじっくり。

「組織 上の人に従う、指示された方がラク」なんて意味もあるわ。

 

 

 

なるほど!

今どうすればいいかがわかるようなカードですね。

 

それにしても私もまだ登場していないのに、なんでミナミちゃんなの?

 

 

 

本当は「やる気のある若い青年」がナイトなんだけどな……。

 

 

 

tamako先生、遊びすぎ!

 

 

 

 

 

 

2020年4月のカード「ペンタクル Knight」

 

 

 

 

今回ご紹介するタロットカードは「ペンタクル Knight」

 

このカードの特徴は……

止まっている真っ黒な馬と背後には耕された大地。 

でもその大地は耕されているが、まだ何も育ってない。

鎧の頭から草が生え、馬と兜にペンタクルを持っているが

それを見ずに前を見ている。

水色の鎧の服、赤い手綱と馬具。

空は黄色く温かい
。

 

 

 

 

2020年4月の世の中全体の運勢・流れ

 

「粘り強さ」とか「誠実」を意味するカードなの。

絵柄を見てみて。ナイトも馬も止まっているわよね。

動いてないわ。

彼は、じっくり時間をかけるのが好みなの。

だから動きが遅くて歯痒いかもしれないけど、

4月は焦らず着実に進んでいくことが正義のようね。

 

真面目に地に足を固めて前進することが大切。   

 

カードの意味だけ読み取ると「組織や上の人に従う」「マニュアルが得意」「指示された方がいい」なんていうのもあるから、これが今の情勢だとしたら、毎日ニュースは変わって行くけど、従いゆっくり進むと安定してゆくでしょう。

 

 

一言で言えば、忍耐が未来を見せてくれそうです。

 

 

 

 

それじゃあ、また来月お会いしましょう。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

理子さんの素敵な星座イラストのステッカー好評発売中です!

 

星占いステッカーは2種類☆

屋外看板にも使用される丈夫な加工がされていますので

濡れるところも、紫外線の当たるところも屋外でバンバンご使用下さい!!

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

理子さんのLUNEスタンプステッカーも好評発売中です!

美しく、近寄りがたいと思われがちな理子さんですが、

実際にお会いすると気さくで可愛らしい人なので

以外とこのイラストの理子さんはリアルなのです。

 

※画像をクリックして商品ページへ

 

 

 

 

福山理子の今月の占い TOPへ