こんにちは。

ポプコレスタッフだいちゃんです。

 

今回、イヌメンZが東京へ行きましたー!

同行している秘書のタリーちゃんからのレポートをまとめて

ご報告させていただきます。

 

 


 

 

イヌメンZ、JETCOASTERGIRLのLIVEに参加

 

 

タイトルにあります通り、今回イヌメンZとタリーちゃんは、

LIVEに参加するために東京へ!

どうして今回イヌメンがLIVEに参加するのかというと・・・

 

実はかねてより応援させていただいている

福山理子さん率いるJETCOASTERGIRL

新曲が発売されたのです!

 

今回はそのCD発売を記念して、

「RIDEグダグタ集会×JETCOASTERGIRL CD完成発表会」

東京の阿佐ヶ谷にあるLIVE BAR MUSWILLさんで行われるとのことで、

情報をキャッチしたイヌメンZとタリーちゃんで応援に駆けつけました!

 

 

中々ファンキーな猫さんのイラストがお出迎え。

 

このイベントには著名な方がいらっしゃるとのことで、

イヌメンZもタリーちゃんもドキドキ。緊張します!

 

さあ、頑張ってLIVEを盛り上げていきましょう!

 

 

まずはお客様たちと新曲のPVを鑑賞。

LIVEハウスがギュウギュウになるぐらい盛況でした!

新曲PVはこちらからご覧になれます↓

 

 

バイクに乗っている美女たちがとっても素敵です★

 

だんだん気分が盛り上がってきたところで、

手塚監督・理子さん・アザゼルさんが登場!

 

 

実は今回のPVは手塚眞監督が手がけたんですって!すごいですね!

手塚監督は以前にタリーちゃんがインタビューさせていただきました→

理子さんの隣にいる女性、アザゼルさんもPVに登場されています。

3人のトークの後は・・・

 

 

ふとがね金太さん!

「走りたいだけ」の楽曲を手がけていらっしゃいます。

元ツイストのリーダーで、海外でも活躍されている有名なミュージシャンです。

 

 

お二人の歌が始まると会場は大盛り上がり!

迫力のある歌声に思わず体が動きます!

さあ、ここで満を持してイヌメンZ登場!

 

 

ちょっと舞台のスペースを埋めてしまったけど・・・

一緒に参加してくれたチビッコたちと盛り上げてきました!

理子さんも金太さんも喜んでくれたみたいで良かった!

 

 

この後も雑誌「RIDE」の松下編集長と、Youtuberで有名な「二宮祥平ホワイトベース」さんの

トークショーが行われました。

内容がとっても濃かったので、見ていたイヌメンZもタリーちゃんも

たっぷり楽しめたイベントでした!

 

 

これにてイベントは無事終了。

イヌメンZも皆さんのお見送りをしました!

 

 

気さくで優しい金太さんと

 

 

可愛い範田紗々さんと美しい理子さん。

(あ、ぽちまりちゃんに怒られるかな・・・)

 

 

よくしてくださったアザゼルさん。

 

その他いろんな方がたと写真を撮りました。

お会いした皆さま。ありがとうございました!

 

東京へ来て、たくさんの人たちと出会えて

嬉しかったです!

こういったイベントを通して、バイクの楽しさ、

安全運転の大切さをみんなに伝えていきます!

 

次はどこへ行くのかな?

乞うご期待!

 

 


お会いした方々

福山 理子さん

福山理子オフィシャルブログ

ツイッター:@rikofukuyama

↓↓ 写真集もよろしくお願いします!↓↓

ワニブックス
発売日 : 2017-09-26

 

 

 

手塚 眞 監督

 

先日タリーちゃんが、映画特集のページ

映画「星くず兄弟の新たな伝説」の取材では

手塚眞監督御本人にインタビューをさせていただきました!

こちらの映画には福山理子さんもご出演されています!

 

その模様はこちら↓ ↓

<★手塚眞監督インタビュー前編>

<★手塚眞監督インタビュー後編>

 

 

ふとがね金太さん

 

金太さんのLIVE情報はこちら↓

興味のある方はぜひ!元気になりますよ〜!

去年デビュー40周年を迎えた「ふとがね金太」の新たなるスタートライブ。アジアンで個性的なオリジナル、よりパワフルに、よりハートフルに。後輩の東京芸大出身の歌手、下地愉宇起とのコラボにも注目。皆様、今夜は別世界、金太ワールドをゆっくりとお楽しみください。ジェイジーブラットより抜粋)

ご予約はこちら→ 

 

 

 

 

皆さまありがとうございました!

 


 

 

今回、お邪魔させていただきました「LIVE BAR MUSWILL」様には大変お世話になりました。

この場を借りて、お礼申し上げます!

 

LIVE BAR MUSWILL

http://yamato-museum.com/

住所:杉並区阿佐ヶ谷北1-3-8阿佐ヶ谷ビル3F

TEL: 070-5085-9792

開館時間:PM19:00-AM5:00

 

 


 

 

ぽちまりちゃん、どう思うのかな?(ドキドキ)

それではまた。

タリーちゃんからレポートが届いたらお伝えします!