こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

突然ですが、

現在の季節は真夏!

 

そう、8月です。

 

大阪モーターサイクルショー2019の記事でも言いましたが、

 

 

みなさ〜ん、記憶を3月に戻してください!

 

それは、モーターサイクルショー目白押しで、バイクファンにはたまらない季節・・・。

 

 

(記憶の補正、大丈夫ですか〜?)

 

 

さて、今日は3月22日〜24日に東京ビッグサイトで行われました

 

 

東京モーターサイクルショー2019のレポートをお送りさせていただきます。

 

 

 

 

昨年2018年のレポートはこちらです

 

 

 

 

それでは、タリーちゃんよろしくお願いします!

 

 

 


 

 

今年も来ました! 東京モーターサイクルショー

 

 

こんにちは。

タリーです。

 

今年も東京モータサイクルショーに行ってきました!

56designさんのブースでのお手伝いです。

 

 

 

張り切っております。

 

「真矢さん、俺頑張る!」

 

とアピールしておりました。

 

 

今年も工藤ゆいちゃんと一緒に56designブースを盛り上げます!

 

 

 

ゆいちゃん、顔ちっちゃいなあ・・・。

 

 

 

 

コラボの顔ハメパネルを用意して盛り上げました!

 

 

また、56designブースには、梶山采千夏選手もお手伝いに来ていました!

 

 

 

こんな可愛い笑顔の女子がまさかバイクに乗って、さらに選手だと皆さん気づかない方も多いので、胸にはこのかわいいアピール・・・。

 

 

 

イヌメンZも入れてくれていました。

 

 

 

ブースではステッカーと漫画を配りました。

 


漫画、今はこちらで読むことができます。 → こちら

 

 

 

そうそう!

今年もたくさんの人とお写真撮りましたよ!

 

 

 

かぶりものつながり・・・?!

 

 

 

メカっぽいのと犬っぽいの。

 

 

 

おなじみ仮免ライダーさん!

 

 

 

MOTORISE出演の中野真矢さんとbikoの皆さん(左前から時計回りに、古澤 恵さん、桐生 美希さん、下川原 リサさん、福本 優香さん)。

 

ステージ出演後をキャッチしました。(が、カメラ目線ではなく、横から撮ったやつですね。笑)

 

 

===========

 

大人のバイク時間 MOTORISE

 

モーターサイクルの楽しさを凝縮!
バイク専門TV!

 

モーターサイクルシーンのハードからソフトまでを、元Moto GPライダー中野真矢が紹介。
バイクの楽しさ満載の全国視聴できるバイク専門番組!

(MOTORISEさんWEBサイトより)

 

BS11チャンネル  毎週土曜日 よる9時30分~10時00分

 

https://www.bs11.jp/entertainment/motorise/

 

===========

 

 

 

 

 

竹若さん!

 

 

 

 

 

伊勢谷さんも優しい!

 

 

 

 

実はイヌメンZは2階の控え室から、階段を降りて会場入りしていたんです。

 

 

 

この姿、

 

「可愛い!」

 

と言ってくれる女子が多かったそうな・・・。

 

 

 

 

そしてもちろんこの方!

 

福山理子さん

 

 

お仕事中の理子さんをただ撮りに行った私です。

 

 

 

そして、わざわざ駆けつけてくれたのは・・・

 

 

 

 

 

「イヌメンZのテーマ」ダンスVer.で、イヌメンと理子さんと一緒に踊ってくれた2人!

 

 

 

のんちゃん

 

 

シオン君

 

 

 

二人とのカッコイイ!

 

 

イヌメンZの顔ハメにもチャレンジしてくれました。

 

 

 

 

理子さん、さとう玉緒さんとも合流してみんなで記念撮影しました。

 

 

 

前回の失敗を踏まえて、SUZUKIさんの「刀」前で撮影もしましたし。

 

 

キレイなお姉さんと

 

 

ランチはやっぱりドトールさんのWカツサンドウィッチ!

 

 

 

 

福山理子さんがKIJIMAさんのボードでイヌメンんZを描いてみてくれました!

 

 

 

自ら、「うまい!」を連発する理子さん。

カワイイ。

 

 

 

 

「Z」って書いてますからね!

イヌメンZです!

 

 

 

 

 

 

メイちゃんこと櫻井芽依選手とも記念撮影。

 

キジマさんのブースではクラフトバイクをもらったので、帰ってきて早速作ってみたイヌメンZです。

 

 


帰ってきても楽しかったモーターサイクルショーだったのでした。

次回も楽しみです!

 

 

 

 

 

 

イヌメンZのイベントレポートに戻る