こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

先週3/23金曜日から25日日曜日は、

東京モーターサイクルショー

イヌメンZと一緒に行ってきました!

 

・・・腱鞘炎のこの腕で。笑

 

 

実は、ステッカーを配っている最中、多くの方に

「手、大丈夫ですか?」

と聞かれた私。

 

みなさん優しい・・・。

 

ありがとうございます。

あんまり大丈夫じゃないですが、痛いとか言ってられません。

 

タリーちゃんから、レポートも届きましたので、

早速、東京モーターサイクルショーの様子をお届けします!

 

 


 

 

イヌメンZは56designさんのサポート犬です

 

 

3/23(金)早朝。

 

イヌメンZ率いるポプコレスタッフ一同は、東京へ向かっていました。

先日までの寒波が嘘のように、この週末は暖かい!

 

東京ビッグサイト近くの桜は満開でした。

 

 

 

今回の東京モーターサイクルショーは、「ぽちまりバイクメモ」でおなじみの

中野真矢さんと56designさんの応援です。

 

 

56designさんの前で、イヌメンZは頑張っておりました。

 

 

工藤ゆいちゃんと一緒に盛り上げます!

(というか、邪魔をしてはいけません! ゆいちゃん大人気でした!)

 

 

今シーズンから56RACINGに加入した梶山采千夏選手と理子さんと。

さちかちゃんは今年から高校生!

体制発表会の時もイヌメンZと会っていたので、2人は既に仲良しなのです。

今年もたくさん応援します!

 

 

 

とてもたくさんの方が3日間訪れてました!

(この写真は空いているくらい)

 

たくさんの方と一緒に写真を撮りましたよ!

 

みなさんにお配りしたのはこのセット。

56RACINGのバイクにも貼っているこのステッカーと、

交通安全のリーフレットです。

 

 

だいたいお渡しすると、

 

「この犬と56との関係って・・・?」

 

というご質問を受けることになります。

 

最初は細々ご説明していたのですが、ものすごく人が多い時、

 

「56さんのサポート犬なんです」

 

と簡潔に伝えてしまい、

 

「真矢さんの犬なんですね」

 

と返されることが多かったのです。

 

 

内心、(なんだか微妙にニュアンスが違う・・・)

 

 

そう思いつつ、笑顔で頷くスタッフ一同。

 

 

念のために書いておきますが、

イヌメンZは、中野真矢さんの飼い犬ではありません!

 

 

落ち着いた今、強くお伝えしておきます。

イヌメンZは真矢さんをとても尊敬していますが、

そこに存在するのは

 

主従関係ではなく、友情のはず!

 

 

 

さて、東京モーターサイクルショーでは、

たくさんの有名な方も会いに来てくれました。

 

 

 

もちろん、福山理子ちゃん!

 

 

 

TRIUMPHさんで、モデルのお仕事をしている理子ちゃん。

バイクも、理子ちゃんもかっこいい!

イヌメンZも興奮しておりました。

 

 

采女華ちゃん

初めて会ったのに、すごく優しくしてくれました!
こんな両手に華!すごくないですか??

 

 

 

SP忠男の忠さん。

イヌメンも目玉ヘルメット大好きです。

浅草店に今度お買い物に行きます〜と言うと、すごく気さくに笑ってくださいました。

 

 

 

 

ドトールコーヒーの1日店長となっていたJSB1000で通算7度のチャンピオンを獲得してきた

ヤマハファクトリーチームの中須賀克行選手!

 

 

 

 

1993年WGP250世界チャンピオンの原田哲也さん!!

 

 

 

 

今年の2月にお世話になったRIDEさんのブースにて

国友愛佳ちゃんと。

 

RIDEさん、イヌメンの事ちゃんと覚えていてくれてありがとう!

 

 

実は、RGツーリングクラブのRGさんと竹若さんとも遭遇!

 

 

 

 

先シーズンまで56RACINGに所属していたメイちゃん(櫻井芽依選手)が会いに来てくれました!

今シーズンからキジマKISSレーシングチームでからレースに参戦しますので、

キジマさんのブースから来てくれたんです。

 

 

 

キジマさんに呼んでもらえて、こちらでもメイちゃんと。

 

 

 

家根谷大晟選手と。

 

レーサーってイケメンばかりですね!

 

 

 

他にもたくさんたくさんいろいろな方とお会いできて嬉しかったです!

 

みなさんにイヌメンZをカワイイと言ってもらえてスタッフ一同感激でした。

 

 

 


 

 

 

タリーちゃんは、写真を撮る側で撮られる側ではなかったので、

ちょっと自慢のように受け取ってしまったのでしょうか?

 

ただ確かにイヌメンZは、真矢さん達にすごくよくしてもらってましたよ!

よかったね、イヌメンZ。

 

 

 

 

さて、楽しかったイベントも終了。

また次のイヌメンZ出演情報もツイッターやこちらのWEBサイトで

お知らせしていきますので、今後もチェックよろしくお願いいたします。