こんにちは、イヌメンZの秘書タリーです!

 

 

 

 

 

暑い日が続きますが、みなさま体調は万全でしょうか??

 

実は、この【お出かけレポート】は、前回のお出かけの続きなんです!

 

 

 

前回のお出かけ

⬇︎

 

【お出かけレポート】

「天空の飛行場」ふくしまスカイパーク

はこちらをクリック!

 

 

 

福山理子さんのサイン会も大盛況で幕を閉じ・・・

 

 

 

 

ふくしまスカイパークのイベントを終えた、福山理子さんと社長(イヌメンZ)、それからわたくしタリーの3人は、そのまま車で駅へ移動すると新幹線に乗り込みました!

 

 

 

 

実はイヌメンZ、新幹線にはあまり縁がないせいか全く乗り方をわかっていません!

 

そして旅慣れているはずの理子さんは、方向音痴…

 

私がしっかりしなくては!!!

 

 

 


 

 

イヌメンZ、新幹線で秋ヶ瀬を目指す

 

社長(イヌメンZ)。

 

とにかくお弁当は我慢して、新幹線の乗り場を確認しましよう!

 

 

 

新幹線てなんでこんなに難しいんだ??

 

 

 

おとといね、行きしにあたしが往復切符買おうとしたら、駅員さんが「やめたほうがいい」って止めたんだけど、今考えるとそうよね。上野に帰るわけじゃないもんね〜

 

 

 

・・・

理子さん旅慣れてらっしゃるのに・・・

 

いや、そういうところも含めて魅力的なお方!

 

 

 

ね、新幹線きてるけど、どこに乗るの〜?

俺らの車両ないんだけど??

 

 

 

無いわけありませんよ!

 

 

 

え、でも・・・

 

 

あ、車掌さん〜!この車両どこですか??

 

 

 

 

え!?

 

 

 

 

どうしたの?イヌメン君??

 

 

 

この車両、今から連結するそうですよ!

 

 

 

連結!?

 

じゃ今はまだ乗れないんですね?

 

 

 

あ!

 

ね!ちょっと二人とも見て!

 

あれじゃない??

 

 

本当だ!

 

連結する!!

 

 

 

 

 

すご〜い!

みんな写真撮ってましたね!

 

 

 

俺も撮影した!

 

 

 

ドッキングしてるわね!

 

さ、乗りましょう!!

 

 

 

 

 


 

 

Let’sオーバーナイト12時間レン耐秋ヶ瀬へ

 

 

秋ヶ瀬!

 

 

イヌメン来たー!!

 

 

 

 

シモさん!

 

今回も司会よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

シモさんは色んなイベント会場で司会をしている、走って喋れるレーシングアナウンサーなんだ。

 

今までなんどもイベントで暖かく迎えてもらって、俺シモさんが大好きなんだよね!

 

 

 

 

任せてよイヌメン!

 

今から12時間!

 

燃え尽きようぜ!

 

 

 

シモさん、走りながら実況するらしいわよ。

 

正気の沙汰じゃ無いわね。

 

 

 

理子姉さんのかっこも正気の沙汰では・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんでよ!

 

暑い時は水着よ!

 

 

 

理子さん、サービス精神がすごすぎます!

 

もうさっきから殿方の視線が〜

 

 

 

何言ってんのタリーちゃん

 

みんなが見てるのイヌメン君よ!?

 

 

 

 

 

(絶対違う・・・)

 

 

 

拓磨さんが到着するまで盛り上げましょう!

 

行くわよイヌメン君!

 

 

初めての夜のレースで勝手がわからないイヌメンZ。

 

 

 


 

 

お祭りのようなレン耐体験!

 

 

 

いよいよ12時間の耐久レースを応援することになったイヌメンZ。

 

 

 

みなさんに可愛がってもらいながら、レーサーの皆さんを応援します。

 

 

 

みなさん、レン耐ってどんなイメージ有ります?

 

俺、ずっと走ってるチームを見るだけだと思ってたから、屋台みたいに賑やかな会場にびっくりしたんだ。

 

 

 

美味しそうな屋台がたくさん!

 

 

こっちは焼き鳥屋さんだ!

 

 

・・・ヤダ、イヌメン君

 

お腹鳴ってない?

 

 

 

 

いや・・・

 

そういう理子ちゃんこそ・・・

 

 

 

社長、恥ずかしいですよ!

 

あちらにもご挨拶してからです!

 

(ぐぅ〜)

 

 

 

そうね、タリーちゃん。

 

あっちに華ちゃん達もいるから挨拶に行こうイヌメン君!

 

 

 

華ちゃん!

 

久しぶりだな〜

 

 

 

 

イエ〜イ!!

 

 

 

 

わあ、サザキ!

 

サザキもいる!

 

イヌメン君、サザキいい人よ、ね、ね!話しかけてみて!

 

 

 

サザキさんはテレビなどで活躍されているシンガーソングRIDER!

 

 

 

知ってます!

 

お会いできて光栄です!

 

 

 

わぁ、華ちゃん、さすがモデルさん。

理子さんと並ぶと迫力だわ〜

 

二人ともトライアンフの女神だものね!

 

写真、写真!!♡

 

 

 

采女華さん

 

 

 

可愛いだけじゃなくて、華ちゃんは本当にバイク早いらしいよ。

 

 

後で走るところ応援しなきゃ・・・

あれ??(理子ちゃんは?)

 

 

 

イヌメン君!!こっちよ〜

 

こっち、こっち!!

 

 

 

あ!プール!

 

 

そうなのよ!

 

入ろう、入ろう〜〜!

 

 

飛び込んでしまうりこぴん。

 

 

 

 

もはやついていけないタリー。

 

 

 

 

やだ!寒い、寒いわ!

 

イヌメン君、上がりましょう・・・

 

 

 

 

(天然なんだわ、理子さんは天然の宝石なんだわ)

 

 

 

大丈夫ですか?理子さん。

 

早くタオルで拭いてください!

 

 

 

朝、暑い時に入る用のプールかもしれないわね。

 

ちょっと先走っちゃった・・・

 

あ、あそこに竹若さんいるわよ!

 

 

 

 

 

 

理子さんはとってもパワフルで、小さいことにこだわらないワイルドな性格!

 

 

 

 

 

あ!拓磨さんも来てる!!

 

 

拓磨さん竹若さん、そして理子さん。

 

このお三方は本当に元気!!!

 

 

 

 

竹若さんといえば、ゲーマー芸人の竹若さん、井上さん、川島さんの3人が最新ゲームを紹介する番組「大阪ゲーム荘」がこの8月から始まってるよ!
気になる方はぜひチェックしてください!

【大阪ゲーム荘2018】


俺、リアルタイムで観れた!

 

竹若さん、この無邪気さが魅力だよね〜

 

 

 

 

 

拓磨さんと二人になるイヌメンZ。

 

カリスマを絵に描いたような人なんだけど、俺のような犬にも本当に優しい!!

ご飯の無料チケットをくれようとしてキョロキョロする拓磨さん♡

 

イヌメン!また会えたね!

 

ジュース飲んだ??ご飯食べてる??

 

 

 

(じ〜ん)

 

いつもありがとうございます。

 

レン耐めちゃくちゃ楽しいです!

 

 

 

良かった!

 

ね、今からゲームするから!

 

イヌメンも参加して!

 

 

 

はい!

 

ん?ゲームって??

 

 

 

ゲーム・・・

 

レン耐のゲームはイヌメン君には危険だわ、見てるだけのほうがいいと思う。

 

 

 

いや、拓磨さんが言ってくれてるのに!

 

俺、やるよ!

 

 

 

 

 

 

始まったのは、ストッキングで戦うあの有名なゲーム・・・

 

 

 

 

ビロ〜ン!

 

ビーン!!

 

ギュイ〜ン!!!

 

すぽっ!!

 

 

 

 

・・・イヌメン、俺の横で見とく?

 

 

 

はい・・・

 

 

 

 

頑張れ〜!

 

 

 

 

 

(時間は流れ・・・)

 

 

 

 

俺そろそろ充電・・・

 

いや、ちょっと休憩してきます。

 

理子さんは?

 

 

 

イヌメン君行ってきて!

 

私は全然大丈夫〜

 

 

 

本当にすごい、みなさん耐久レースに参加される方は鉄人だわ!

 

 

 

 

イヌメン君、でもわかってるわよね。

 

チェッカーフラッグの瞬間は絶対遅れちゃダメよ!

 

 

 

わかってます!!

 

任せてください!!

 

 

 

 

 

バフッ!

 

 

 

 

実はイヌメンZは、秋ヶ瀬のレン耐でとんでもない大役を仰せつかっていたのだ!

 

 

 

 

 

 

-3時間後-

 

 

 

おはよ〜!

 

 

 

 

全然暑い!

 

夜と違って、日差しが暑い〜!!

 

 

 

 

イヌメン君!!

 

いよいよ12時間耐久レースが終わるわ!

 

 

 

「イヌメン、頑張れ!」

 

 

 

竹若さん・・・(涙)

 

 

 

よ〜し!!

 

行くよ、イヌメン!!

 

 

 

 

バッチリ決めるぜ!!

 

 

 

実はイヌメンZは、この耐久レースのフィナーレを飾るチェッカーフラッグを振る役目を拓磨さんたちから頂いていたんです!

 

 

 

頑張れイヌメンZ!

 

 

 

果たしてチェッカーフラッグが振れるのか?イヌメンZ!!

 

 

 

俺はこれを成功させる為に生まれたのかも知れない!

 

 

 

(違います)

 

 

 

 

間も無くチェッカーフラッグ!!

 

チェッカーフラッグ!!!

 

 

 

 

その時歴史は動いた。

 

 

 

 

 

「12時間耐久レース!」

 

「終了〜!!!」

 

 

 

 

お疲れ様で〜す!!

 

 

 

社長!

私、見ていて泣きました!

 

 

なんか感動しました!!

 

 

すごいじゃんイヌメン君、ちゃんと振ってたよ!

 

 

 

グッジョブ!イヌメン!

 

お疲れ様!

 

 

 

長かった、けど楽しかった・・・

 

12時間が終わった!

 

 

 

 

チェッカーフラッグ振れて良かった〜!(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レン耐で下川原利紗ちゃんに会いました!

 

 

 

りさちゃん、実は会うの2回目。

 

でも今回はちゃんとご挨拶できました。

 

若さがキラキラしてた!

 

 

 

誰が若いって?

 

 

 

理子ちゃんです!

 

 

 

===—===—===—===—===—===—===—===—==

 

 

 

レンタルバイク耐久遊び『レン耐』Twitterページはこちら → 

takuma-gpページはこちら → 

 

 

 

 

 

JD-STER走行会 公式HP → http://jd-ster.com/

 

 

 

 

 

 

 

行会 公式HP → http://www.bikebros.co.jp

 

 

 

華ちゃんイベント情報

2りんかん祭り8月25日!華ちゃん他豪華ゲスト多数!

会場:ふじてんリゾート am9:00~pm3:00

2りんかん祭り8月25日

 

2りんかん祭りには、真矢さんも来ます!

 

真矢さんとの楽しいバイクコラムはこちら—

 

 

 

 

MCシモさんイベント情報

8/18.19に新潟県シーサイドバレースキー場を貸し切って開催するイベント。

オフロードファンライドフェスティバル。景色と爽快感だけを目的に山をバイクでブラブラする走行会。

豪華ゲスト!沢山の出展企業!ナイトパーティーなど!大自然を満喫しながらバイクで遊ぶお祭りです!

@funfes2018(MCシモFacebookより)

 

 

 

 

 

福山理子さんイベント情報

JETCOASTER GIRL 大阪初ライブ! #1

https://peatix.com/event/412873?l

JETCOASTERGIRL!初の大阪ライブ開催決定!

バイク情報番組Like a windのエンディングテーマでもある「走りたいだけ」を生で聴きたい!の声にお応えしてバンドを引き連れてライブします!当日のメンバーは、福山理子♡峰のりえAYA1000RRでお届けします!

 

 

福山理子さん出演:映画情報

『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』

10月13日(土)2週間限定

池袋シネマ・ロサほか全国順次公開

出演:毎熊克哉 杉山未央

百合沙 行平あい佳/池田良 石田佳央 原田裕章/河合瑞恵 範田紗々 山根千芽 福山理子 榊英雄

原作:サタミシュウ「おまえ次第」(角川文庫) 

監督:城定秀夫 脚本:石川均 城定秀夫 制作:ステアウェイ 製作・配給:KADOKAWA

 

©KADOKAWA 2018

 

 

===—===—===—===—===—===—===—===—==

 

 

イヌメンZのガレージハウスに戻る