こんにちは、イヌメンZの秘書タリーです!

 

 

ね、社長(イヌメンZ)。

 

最近ちまたで『理子ちゃんの連れている犬』って言われてるの、もしかしたら社長のことじゃないですか?

 

 

 

まさか!

 

確かに噂になるくらい仲がいいけど、それは恋仲であってペット愛的なものではないだろう。

 

 

 

それならいいんですけどね・・・

理子さんがどう思って「イヌメン君可愛い」って言ってるのか私にはわからなかったもので・・・

 

 

ムッ・・・!

 

 

最近ぽちまりちゃんのことも無視して、理子さん理子さんですし・・・

 

 

ドキッ・・・!

 

 

Z・・・Z・・・Z・・・

 

 

あ、電話だ・・・

 

 

 

 

 

 

ピッ(静かに携帯を切る音)

 

 

 

なんだったんですか?理子さん?

 

私も話したかったな〜

 

 

 

今度理子ちゃんがふくしまスカイパークでトークショーするんだって!

 

遊びに来ないかって誘ってくれたよ。

 

タリーちゃん、どうする?

 

 

 

いきます!

 

 

 

 

 

 


 

 

イヌメンZ、ふくしまスカイパークへ

 

 

 

 

アッツイ!!

 

イヌメン君、大丈夫??

 

焼けちゃわない??

 

 

 

理子さん、イヌメンは大丈夫です!

 

それよりもその白い肌を守ってくださいね!

 

 

 

タリーちゃん、あっちに涼しい部屋があるから疲れないように使ってね!

 

私、トークショーの後は、バイクの先頭走るのよ!

 

 

 

なんてお優しい・・・

 

理子さんが先頭を走るなんて、ぜひ拝見したいです。

 

かっこ良すぎます〜(パチパチパチ)

 

 

 

ふふ。スクーターだけどね。

 

じゃ、そろそろ始まるからいくわよ、イヌメン君!

 

 

 

 

 


 

 

福山理子さん、トークショー!

 

 

日影に入れてもらったイヌメンZ。

 

 

トークショーは、福山理子さんのミニスカ時代の話題や、写真集の撮影裏話を中心に盛り上がります。

 

左でマイク片手に司会を務めていたのは、イヌメンZを快く招待してくださったバイクブロスの月岡編集長。

 

 

イヌメンZは本当に誕生した去年の10月からこっち、たくさんの素晴らしい人達に可愛がってもらって今があります。特に理子さんはいろんなことを教えてくれて、イヌメンにとっては今やなくてはならない人に!

 

 

福山理子!

 

 

福山理子!

 

 

 

福山理子!!

 

 

月岡編集長!!

 

 

 

社長、トークショーの話に戻してください。

 

 

あ、はい。

 

トークショーの後、ドラッグレースが始まるということで皆さん大移動です!

 

 

 

ドラッグレースはこっちで!

 

 

 

ね、やばくない??

 

イヌメン君、ドラッグレースって知ってる?

 

 

 

知ってますよ!

 

ふくしまスカイパークは、この直線コースがあるから、ドラッグレースが出来るんですよね。

 

 

 

社長、それってどんな??

 

私、勉強不足で・・・

 

 

 

簡単に言うと直線コース上で停止状態からスタートして、ゴールまでの時間を競うモータースポーツのことを言うんだよ。

 

タイヤスモークがブワッて上がって、迫力満点なのが特徴なんだけど、そのためにはタイヤを温めて路面へのグリップを高める為にスタート前にはタイヤを空転させて加熱させたりするんだ。クリスマスツリーって呼ばれるスタートシグナルがあるんだけど、このふくしまスカイパークにも・・・

 

 

 

あるわよ!

クリスマスツリー!

 

 

 

 

ひとりぼっちになるタリー

 

 

 

やだ、タリーちゃんが・・・

 

イヌメン君、私じゃ先頭行ってくるわ!

 

 

 

 

そのドラッグレースの体験を、今から皆さんしてくるんですね。

 

暑いのに、みんなバイクが大好きなんですね!

 

私も走行会応援してきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってらっしゃ〜い!!

 

 

ちょっと休憩♡

 

 

 

 

理子さんが帰ってきた後は、ブースでじゃんけん大会が始まりました!

 

盛り上がる会場!

 

 

 

異様に勝つ子供が!

 

 

 

腕には景品がいっぱいですね〜

 

 

 

イヌメンZと理子さんのコラボステッカーも景品に!

 

 

 

楽しかった〜!

 

暑さも感じなかったよ。

 

 

 

うっそ、マジで??

 

イヌメン君すごいわ!

 

 

 

(やせ我慢しちゃって〜)

 

社長、この後の予定ですが、理子さんとそろそろ新幹線に向かわないと、拓磨さんの12時間耐久レースに間に合いませんよ!

 

 

 

本当だ!

 

イヌメン君、帰らなきゃ!

 

 

 

そ、そうだ!!

 

拓磨さんがスタートは不在と聞いているから、俺が盛り上げないと!!

 

 

 

 

そうね!

 

いくわよ!走れイヌメン!!

 

 

 

 

ワオーン!!

 

 

 

 

 

JD-STER走行会 公式HP → http://jd-ster.com/

 

 

 

 

 

Lifelong commitment to your life with motorcycle.

バイクに乗ろうとするユーザー、バイクに乗っているユーザーのバイクライフに寄り添い、バイクライフの中で出会うすべての情報やサービスを網羅的に提供し、バイクに乗ることの楽しさを提供し続けることが、バイクブロスの使命です。

《バイクブロスFacebookより抜粋》

 

 

 

 

 

実はこの日は大切なイベントがもう一つ!

 

今から秋ヶ瀬でレン耐があるんです!

 

それも12時間耐久・・・!!

 

 

 

タリーちゃん!早く乗って!

 

 

あ!は〜い!!!

 

 

 

 

Let’sオーバーナイト12時間レン耐秋ヶ瀬

 

このご報告は、また次回〜

 

 

 

俺たち元気!

 

 

===—===—===—===—===—===—===—===—==

 

 

 

レンタルバイク耐久遊び『レン耐』Twitterページはこちら → 

takuma-gpページはこちら → 

 

 

===—===—===—===—===—===—===—===—==

 

 

イヌメンZのガレージハウスに戻る