おはようございます、びよびよです。

 

結構前に、アイロンビーズで

おとうのりゆぎょさんを作ったのですが

 

 

 

そもそもは娘の

「タリーちゃん作りたい!」

の一言から始まりました。

 

 

自分で頑張ってはみたものの残念ながら完成には至らず・・・

 

 

「お母ちゃん、作ってぇ」と言われたので

大変そうだと覚悟しつつも

やる気になったので頑張ってみました〜。

 

 


 

 

アイロンビーズのタリーちゃんは、タリーちゃんらしくなるのか

 

 

どのタリーちゃんにしようかと思ったのですが・・・

私はタリーちゃんの

「美味しい♥」の表情が大好きです。

 

 

なのでこれで作ろうと思います!

 

 

 

やっぱり今回も顔のパーツから配置しました。

そして輪郭へ

 

アカン・・・

なんか違うし

このまま行くとタリーちゃんのふんわりパーマが入らへん。

 

 

 

 

プレートが一個じゃ足りないので連結しました。

 

でかい・・・

 

 

表情と色、輪郭を修正し

タリーちゃんの毛束の流れをどうするか悩みましたが・・・

ゴールドで表現することに。

 

うん、猫耳が付くとぐっとタリーちゃんに近づきます。

 

 

あれぇ?

 

なんか違うなぁと納得いかず、

口元や細かい修正をして完成!

 

 

並べると大きさがよくわかります(^◇^;)

 

もう一回修正し直す気力は今はないけど、

もう少し違った形でできるかも・・・

と思いながら、そっと娘の机に置いておきました。

 

一応喜んでくれたようです。

 

 

そういえば主役を作ってないな・・・

 

 

 

 


 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

ポプコレのものがたり一覧は<こちら>

 

女子力上がるかも?ぽちまりのLINEスタンプは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと紹介するおすすめ絵本は<こちら>

 

つっきーがアドバイス♥カンタンで可愛いヘアアレンジ特集は<こちら>

 

ポプコレの注目アイテム!タリーちゃんの防災頭巾は<こちら>