こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

すぐにレポートを書かねばと思いながら、すでに1ヶ月が経ってしまいました・・・。

 

いえ、ちゃんと反省しています・・・。

 

 

さて、

いまやっとここにお披露目できます!

 

 

「Like a wind CAMP Meeting with Bike JIN」

 

 

関西の人気バイク番組「Like a wind」さんが主催されてるキャンプイベント!

 

今年のキャンプは人気バイク雑誌BikeJinさんとのコラボで開催されました。

 

 

OPEN:8月24日 (土)13時

CLOSE:8月25日(日)12時

場所:滋賀県 白浜壮オートキャンプ場

 

 

ここまで芦屋のポプコレから電車で向かいました。

JRでまずは京都駅まで。

京都からJR湖西線で琵琶湖へ向かいます。

 

見よ!

このかわいい電車を。

 

 

ちょっと私がレポートを書くと肝心のバイクではなく、電車について熱く語ってしまいそうなので、タリーちゃん続きお願いします!

 

 


 

 

遅ればせながら到着!

 

 

こんにちは。

タリーです。

 

今回は琵琶湖へやってきました!

 

(と言っても、参加者の中では一番遅かったかもしれません・・・)

 

早速会場内をイヌメンZと巡っていると、

 

福山理子さんがいました!

 

 

何この可愛らしさ!!!

 

 

 

 

 

 

理子さんといえば

「カッコイイ女性」「セクシー」と思っている方も多いと思いますが、

 

とても可愛らしい方なんですよ!

 

(理子さんの可愛さを強く訴えたいポプコレスタッフ一同)

 

 

もちろん、人気者理子さんといるとたくさんの方に写真をお願いされます。

ありがたいことにイヌメンZも一緒に写していただいております。

 

 

 

ステージ進行をされていたきのせひかるさんも超かわいい笑顔を向けてくれていました。

(イヌメンZは後ろ姿ですみません・・・)

 

 

 

大阪モーターサイクルショーでもお世話になったサザキヒロシさんとも再会!

 

 

そして、いよいよ理子さんとAYA1000RRさんのJET COASTER GIRLライブ!

直前に打ち合わせするお二人です。

 

 

 

そして、なんと!

 

イヌメンZも盛り上げ役として頑張るのです!!!

 

 

最初はステージの下でおとなしく迷惑にならないようにもりあげやくとしてがんばっていたイヌメンZなのですが・・・。

 

階段が結構高かったんですよね〜。

しょうがないよね〜と思っていたスタッフ一同。

 

ところが理子さんの

 

「イヌメンくんもステージに上げてあげて!」

 

という掛け声に動き出す男衆!

 

 

 

気がつけばステージ上に!!!

 

 

 

 

 

この日の出番はここまで・・・

 

 

 

 

翌朝・・・

 

 

 

イヌメンZはじゃんけん大会から参加です。

 

なんせ、こうやって公言してましたからね!

マフラータオルプレゼントですから!

 

みんなに誘導されてステージ近くへ。

(この日の朝はステージには上がりませんでした)

 

 

じゃ〜んけ〜ん!

 

 

 

最後はみんなで記念撮影。

 

 

大きいのに真ん中ですみません・・・。

 

こうして、楽しいキャンプは終わったのでした。

 

みなさま、イヌメンZを可愛がってくださり、ありがとうございました!

 

 

夏の思い出は、こちらでも見ることができますよ!

 

 

 

 


 

 

夏の思い出は永遠に・・・

 

 

いかがでしたか?

私たちはちょっと暑さと雨が苦手なので、あまり夏のイベントには参加していなかったのですが、

 

今回は思いっきり夏!

 

休み休みだったのですが、たくさん思い出ができました。

 

また来年の夏もいろいろ思い出ができますように。

 

 

 

私はあくまでも裏方として、イベントを満喫したいと思います!

 

それではまた。

 

 

 

 

イヌメンZのイベントレポートに戻る