こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

またしても、3月のレポートです。

 

 

(今は、8月・・・)

 

 

 

みなさ〜ん、記憶を3月に戻してください!

 

それは、モーターサイクルショー目白押しで、バイクファンにはたまらない季節・・・。

 

 

さて。

今回のレポートは2019年3月にインテックス大阪で開催された

 

大阪モーターサイクルショー2019

 

3/17(日)にLike a windさんのブースにお邪魔したイヌメンZのの様子をタリーちゃんからレポートしてもらいます。

 

 

それではタリーちゃん、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 


 

 

昨年同様、理子さんについていくイヌメンZ

 

 

こんにちは、タリーです。

大阪モーターサイクルショーへの参加は今年で2回目のイヌメンZです。

 

 

↓昨年の様子はこちら(画像をクリック)↓

 

 

 

今年も福山理子さんにお誘いいただいて、大阪モーターショーの会場を練り歩いたイヌメンZなのです。

 

福山理子さん → Twitterはこちら 

 

 

 

 

 

 

宮崎犬のご当地キャラ「ひぃくん」と。(犬つながり!?)

理子さんを含めて3人でも記念撮影!

美女を取り合う犬2匹・・・。

 

 

・・・争っているんでしょうか?

 

 

ナイ!ナイ!

みんな仲良しです♪

 

 

 

その後もTIMSUNさんではしゃぐふたり。

 

 

バッチリ決める理子ちゃんの後ろでサポートするイヌメンZですが、実はこのあと自分で挑戦して

 

 

こんなことに・・・!

 

腕が短くて手が届かず、鼻が凹んでいますね。

 

 

(理子ちゃん笑いすぎ!)とイヌメンは思っていました。

 

 

 

笑える・・・いやむしろ、泣ける・・。

 

 

 

自衛隊さんのブースではこの通り。

帽子がちょこんと。

 

 

 

 

 

 

さて、理子さんとのデート(ぽちまりちゃんには内緒)はまだまだ続きます。

 

 

 

 

バイク好きな方から「は見てこい!」と言われていた(もちろんイヌメンZは行く気満々でした。私がわかっていなかっただけです。すみません)ので、早速SUZUKIさんのブースへ。

 

人が多くて全然近くに行けません・・・。

 

 

 

 

とにかくすごい人で、イヌメンZにしゃがんでもらったりして撮影したものの、結構ぶれていますね。

人気がすごい!

 

 

その後、HONDAさんのブースで翼を生やしてみたり(福山理子撮影)、

 

 

 

フェリーさんふらわあさんのブースに遊びに行ったり(さんふらわあさん、私たち九州に行きたいです!)、

 

 

子供達の熱烈ハグをいただいたりしながら会場をぐるぐる。

 

 

そして、この日一番お世話になったLike a windさんのブースでお手伝いです。

 

ささやかながら、ブースを盛り上げました!

 

 

すごくたくさんの方に来ていただいたんですよ。

大賑わいでちょっとイヌメンZが邪魔な時もあったのかも・・・。

 

 

お邪魔しちゃってすみません!

 

 

理子さんとAYA1000RRちゃんと並んで、仕事しています!

 

 


 

 

シンガーソングライダー・サザキさん、イヌメンZをいじってくれて優しかったです。

 

 

 

ステージもいろいろやっていましたよ!

 

 

 

イヌメンZは優しくしてくれた理子さんとサザキさんを陰ながら見守っていたりします。

 

 

 

最後はすでに撤収作業を始めていたにもかかわらず、一緒に写真を取ってくれたHARLEY-DAVIDSONの皆さんと

 

 

 

以上、今更ですが大阪モーターサイクルショーの思い出でした。

 

みなさんどうもありがとうございます!

 

イヌメンZはたくさんのバイクを見ることができてとてもたのしそうでした。

 

 

 

 

 

 

イヌメンZのイベントレポートに戻る