こんにちは。

イラストレーターのtamakoです。

 

イヌメンZはバイクが大好きなワンちゃんですが、私もバイク業界を応援しております。

 

 

今回はそんなイヌメンZが仲良しの激しいさん激しいバイク屋牛込柳町アトラクティブと過ごした、ある長い一日のご報告です。

 

同行した秘書のタリーちゃんからレポートが届きましたので合わせてお伝えします!

 

 

 


 

 

 

イヌメンZ、DE耐を激しく経験する

 

 

【小さなバイクの大きなお祭り! 2018誰でもエンジョイ耐久”DE耐!”】

DATE:2018-11-18

 

 

-戦いを終えた後の、激しいTwitterより引用-

 

 

 

この写真すごいですね、社長!

イヌメン(社長)のイラストと激しいさんのイメージカラーのブルーがマッチしてとっても素敵!

レースの写真もらえたんですね、良かった〜!

 

 

うん! 親切なカメラマンの方から激しいさんが頂いたそうだよ。

いや、本当にこのマシンで茂木を走ったんだ! と思うとグッとくるよね

この“DE耐”に出ると決まった時から、ずっと激しいさんと構想を練っていたからね

 

 

確かに!

いや、いいですよ、ここ最近で一番感動しました!

クィーンの映画くらいグッと来ます〜

 

 

・・・そう?

とにかくこの日は、激しい一日だったよね

レースってやっぱりこうだな!って思うところもあったし、マジか!って興奮する場面もあったし

この瞬間に立ち会えたこと、すごく光栄に思ってるよ!

 

 

ど、どうしたんですか!めちゃくちゃ真面目じゃないですか!

最終回かと思いましたよ。

 

でも、確かに激しかったですね〜

 

私“DE耐”ってもっとお祭り的な楽しいだけのレースなのかなと思ってたんで、あの白熱したサーキットに実はびっくりしちゃいました

 

 

そりゃ真剣だよみんな。

「誰でもエンジョイ」とは言ってるけど、みんな熱い想いで参戦しているからね

 

それこそ時間とお金を注いで臨んでいるし、やっぱり目指すは優勝だよ!

 

 

そうですよね

序盤、「激しいチーム」が首位独走で私も興奮しました

 

 

あれはすごかったね!

いや、当然といえば当然!

 

スタートライダーは渡辺瑛貴(わたなべ えいき)君だったからね!

 

そういえばオレが移動する時に、彼にはお世話になったんだよね

 

 

控えめに俺を支える瑛貴くん

 

 

 

押されてますね

 

 

この後、美環ちゃん(@puritendonに会いに行ったんだ!

 

 

 

美環ちゃんも出場して、オートバイ女子部は「メディア対抗賞」をとってたよ

 

 

すごい!

可愛いだけじゃないんですね〜

 

 

激しいチームも狙ってたんだけどな、いろんな賞を・・・

 

楽しかった、でも悔しかった!でもやっぱり楽しかった!

 

 

どっちなんですか??

 

激しいさんといい写真たくさん撮ってたじゃないですか!

 

 

レースがスタートする直前の慌ただしい記念写真

 

 

 

うん、この写真は一生大切にするよ!

 

 

私が撮った「仮免ライダー白GSR」さんとの2ショットも是非載せてください!

 

 

 

 

 

握手してもらったんだ!

 

 

私なんか『STOP飲酒運転』のシールもらっちゃいました!

 

 

仮免ライダーさんは、飲酒運転を撲滅するため、そしてちびっ子の笑顔のために、日夜合法ヘルメットで公道を走ってるライダーなんだ!

 

シールは会えた人だけに2枚セットでプレゼントしてくれるんだよ!(たぶん)

 

 

飲酒運転、絶対ダメですよね!

 

了解です!

 

 

 

 


 

 

 

イヌメンZ、DE耐を終えて思ったこと

 

 

 

イヌメンZ・・・

 

もう少し足が長ければって前から思ってたけど、サーキットでは本当に残念でならない

 

 

タマコ先生すみません

オレに甲斐性が無いばっかりに・・・

 

 

タマコ先生! 改造してください!

 

 

予算ができれば・・・

 

 

そんな話をここでしなくても・・・

レースの話聞いてください

 

 

レースお疲れさまでした。

DE耐を終えて思ったこと、ね

是非教えて!

 

 

実はレースに使用したバイクなんだけど

 

今回激しいさんはエンジョイクラスでAPE100を1台、

GROMクラス、GROM CupクラスでGROMを2台用意して3台体制で挑んだんだ

 

それぞれギリギリまで激しいさんがモデファイしたんだけど、 特にAPE100なんかはカウリングもついたこともあって 原型が想像できないほどレーシーな仕上がりで・・・

 

 

(ふーん)

 

 

 

 

「イヌメン君!!」

 

 

すっ

 

 

 

 

 

・・・レースはいろいろあったけど

 

今回イヌメン君と一緒にいろいろ出来て、僕は楽しかったですよ!!

 

 

激しいさん!!

 

 

 

 

来年! 全て来年につなげましょうよ!!

 

 

ヒーロー、激しいさんは俺のヒーローですよ!

 

ありがとうございます!!

 

俺、来年足を伸ばして頑張ります!!

 

 

 

 

サーキットに生まれた熱い友情!(涙)

 

 

 

最後に、我慢できず出てきたわね

 

激しいさんが・・・

 

 

来年に向けて、今から色々頑張るよ!

 

 

やはり改造するしか無いですね!

 

 

タマコ先生、なんとか予算をご検討ください

 

 

・・・

 

 

 

 

どやさ〜

 

 

 

 

ライダーの皆様、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

改造できるよう、来年も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

また、社長のお出かけに同行できることがあればレポートいたしますね!

 

 

 

・・・そうだ、告知してもいいですか??

 

 

来る12月8日(土)・9日(日) 

第53回 NGKスパークプラグ杯 鈴鹿サンデーロードレース最終戦

 

CBR250R Dream Cup グランドチャンピオンシップ2018

 

イヌメンZが中野真矢監督率いる「56RACINGチーム」を応援にまいります!

もし見かけたら、お声がけくださいね〜

 

 

イヌメンZが目を見開いて応援するのは、このレーサー!

 

 

56RACING所属

梶山采千夏ちゃんです!

 

 

可愛い〜

 

頑張ってね〜采千夏ちゃん!

 

 

 

それではまた!タリーでした〜

 

 

===—===—===—===—===—===—===—===—==

 

 

 

 

ツインリンクもてぎ

住所:栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1

とっても素敵なホテルもあります!

ホテルツインリンクwebページはこちら → 

ホンダコレクションホールwebページはこちら → 

 

 

===—===—===—===—===—===—===—===—==