こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

久しぶりにイヌメンZの秘書タリーちゃんよりレポートが届きましたので、お届けします。

 

最近は、映画関係で大忙しだったタリーちゃん。

実はレポートが久々すぎて、勝手がわからないようです。

 

「ごめ〜ん!」

 

 

とはいえ、実は10月からイベント目白押し!

早速タリーちゃんに紹介してもらいます。

 

 

 


 

 

セクシー! JETCOASTERGIRLのライブ

 

 

こんにちは。

イヌメンZの秘書、タリーです。

今回のレポートは、10月19日に大阪で行われた

福山理子さん率いる「JETCOASTERGIRL」の大阪初ライブの

お手伝いに行った模様をお届けします。

 

 

 

まずは、このライブがどういったものなのかと言うと・・・

 

 

 

 

JETCOASTER GIRL!初の大阪ライブ
バイク情報番組Like a windのエンディングテーマでもある
「走りたいだけ」を生で聴きたい!の声にお応えして
生バンドを引き連れやります。
当日はメンバー福山理子峰のりえAYA1000RRでお届けします!
ファーストアルバムの曲も合わせて歌うので、CDをゲットしてない方は
JETCOASTER GIRL STORE’Sで是非!
みんなで盛り上がろう!

 

 

============

 

 

まずは、このセクシーな画像!

 

・・・私もメンバー入りしたらこんな衣装で・・・

 

 

無理無理!

 

 

・・・という私の話は置いておいて、

JETCOASTER GIRLの皆さんはとにかくスタイル良しのセクシーな方々なのです。

 

今回、イヌメンZはもちろん、私たちポプコレスタッフもお手伝いさせていただきました!

 

 

そして、ちょっと物販もさせていただきました。(なんとイベント価格でお得!)

 

 

そして、ライブが始まると・・・

 

 

さっきまで気さくに話してくれていたお姉様方が

このかっこいい感じで歌います!

 

素敵すぎます。

 

 

 

ハナコさんなんて、仕事そっちのけでこんな感じでした。

 

 

事前に理子さんから入手していたセットリストはこんな感じです。

 

1.JETCOASTER GIRL

 

2.motogenic

 

3.AYA1000RRソロ

 

4.慇懃無礼

 

5.走りたいだけ

 

アンコール.フラワーズロマンス

 

 

 

生バンドで大盛り上がりでした!

 

ちなみに、4曲目の「慇懃無礼」はJETCOASTER GIRLの皆さん揃って

 

「難しい曲なのよ〜!」

 

と言っていましたが、

 

実際に歌ったらカッコイイ!

 

 

さ・す・が・です!

 

 

途中応援に駆けつけてきていた超セクシーなゲスト伊織涼子さんと、アザゼルさんも登場!

 

 

ライブは大盛り上がりの中終了しました。

 

 

 

・・・。

あ!

もしかして気づいちゃいましたか?

イヌメンZが登場していないんじゃないかと・・・。

 

 

 

 

実は、ライブ中は大きな体でお邪魔になってしまうのではないかと、楽屋で待機。

 

終わってから登場したのでした。(笑)

 

(ファンの皆さんは、美しいメンバーの皆さんを見に来られているので、ちょっと気を利かせてみたつもりとのことです)

 

 

 

ライブ終了後も、物販コーナーは大盛況!

サインに握手に大忙しの3人でした。

 

 

 

最後はみんなで記念撮影。

楽しくて大盛り上がりのライブでした!

 

 

また関西でもやってくださーい!

 

 

 

ちなみに「走りたいだけ」PVはこちらからご覧になれます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ会場

LIVE BAR MOERADO

大阪市北区西天満4-9-12 リーガル西天満ビルB1F

06-6315-4870

http://www.moerado.com/

 

 

JETCOASTER GIRL

 

 

バイク業界でも活躍中のタレント・福山理子が、2012年8月19日(バイクの日)に「大型免許を持った大人の女性ユニット」として活動をスタートすることを自身のブログ()上で発表し結成された女性ユニット。

 

 

●JETCOASTER GIRL  → Twitterブログ

 

●福山理子さん → Twitterブログ

 

●AYA1000RR/アヤセン → TwitterYouTube

 

●峰のりえ → Twitterブログ

 

 

 

イヌメンZのガレージハウスに戻る