こんにちは。

イヌメンZの秘書タリーです。

 

実は、かねてよりお会いしたいなぁ、と思っていた忠さんとご飯を食べる機会をいただきました!

 

もちろんこういう素敵なセッテイングをしてくれるのは、いつもうちの社長(イヌメンZ)がデレデレしている福山理子さんです。

 

 

 

 

理子さんて、初めて会うまでは美しくて凛としているイメージだったんだけど、

 

 

 

 

 

実はこんな感じですんごく優しい人なの。

 

 

 

見た目より、ちょっとおっちょこちょいで可愛い人(イヌメン談)

ぜひ理子さんのブログ見てみて〜(笑)

 

 

 

 

 

 

福山理子公式ブログ

 

 

 

 

そして!

 

忠さんこと、SP忠男氏はバイク界ではとても有名なお方。

 

彼を知らないという人でも、目玉ヘルメットを見れば「あ!ただヘルね!」と頷いてくれるはず。

 

 

理子さんも過去ブログでSP忠男のチタンマフラーについて語っているのでこちらも参考に見てみてください!

 

こちらをチェック↓

【福山理子オフィシャルブログ】

SP忠男チタンマフラー

 

 

イヌメンZの尊敬する中野真矢氏が尊敬している方なのだから、その経歴と言ったらとにかくすごい!

 

 

 

その忠さんとの初対面、それから初焼肉!

 

 

楽しくないはずがない〜!

 

 

今日はその時の思い出レポートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

イヌメンZ、SP忠男浅草店へ

 

 

さてこの日、理子さんと待ち合わせたのは「SP忠男浅草店」

 

浅草といえば理子さんの街なんだけど、今回は大通りにある忠さんのお店へ。

 

 

 

目玉ヘルメットが有名だけど、ライダーたちが求めてくるのはもう一つの目玉、

 

SP忠男が精魂込めて開発をしたマフラー!!

 

 

実はイヌメンZも若い時からSP忠男の製品で、バイクって”気持ちイー! ”を実感してる一人なんです。

 

 

店内に入ると、可愛い店長さんとスタッフの男性が迎えてくれました。

 

 

それから、奥に忠さんと理子さん。

 

 

二人はスマホで写真を撮って楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

あれ!

 

犬だね、犬が来たね!

 

 

 

忠さん、イヌメン君よ!

 

芦屋から来てくれたのよ!

 

 

 

 

 

エェ〜!

 

なんでまたそんな遠いところから!

 

 

 

いや、忠さんに会うためですよ!

 

 

 

 

 

わははー!そうかそうか!

 

 

 

すみません、忠さん。

 

着いて早々なのですが、いっぱいサインしてほしいものがあります。

 

これと、それと、あれに、目玉のサインをー!

 

 

 

 

この日は暑くって、私はとにかく忠さんがブラリと帰っちゃったら嫌なので、先にいっぱいサインをお願いしました!

 

 

 

 

 

わ〜!本物よ、本物の目玉サインよ!

 

社長(イヌメン)、ティッシュに包んで帰りましょう!

 

 

 

 

私としたことが興奮状態で、この時秘書としての自覚が足りませんでした。

 

 

 

 

ダメよタリーちゃん!

 

まだ記念撮影とかしてないじゃない!

 

ね、表でみんなで撮影しましょう〜!

 

 

 

そうでした、すみません理子さん!

 

私撮影します!みなさまぜひ表へお願いします!

 

 

 

 

 

浅草店のみなさまと♡

 

 

 

 

わぁ、素敵な写真が撮れたわ!

 

 

 

本当ねタリーちゃん!

 

みんないいお顔!

 

 

 

店内でも、撮りましょうよ!

 

 

 

 

 

忠さんの想い出の写真の前で・・・

 

光栄すぎる!

 

すぐに真矢さんに写真送ろうっと!

 

 

 

そうですね、ここに真矢さんもいたらもうバイク界夢の共演ですね〜

 

(うっとり♡)

 

 

 

 

私たちは、優しい忠さんにすっかり甘えてしまい、えーこれにもー??と失笑する忠さんに何度もサインをねだり浅草店を後にしました。

 

 

 

 

 

ゼット様、タリーちゃん、

 

今から行く焼肉屋さんは、私の浅草おすすめの店よ!

 

美味しくてびっくりするわよ!

 

 

 

いつも理子ちゃんが連れて行ってくれるお店は美味しいからなー

 

楽しみ!

 

 

 

こんな豪華なメンバーと呑めるなんて!

 

社長!ここからは無礼講でいいですよね!

 

 

 

え!?

 

 

 

だってみんなバイク乗りですもの!

 

私しか呑めないはず!

 

早く行きましょう、みなさん!!

 

 

 

た、タリーちゃん??

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお二人の2ショットいただきました!

 

 

 

 

焼肉大和さん

 

わいわい♬

 

 

 

 

お肉はとろけるような柔らかさ、あんなの食べたら他で食べれなくなっちゃう〜!

 

 

 

 

 

実はこの辺から記憶があんまりない私です。

 

 

でも、とにかく楽しい夜でした!

 

 

忠さんは最後まで付き合ってくれて、本当にお人柄が素敵でした!!!

 

 

 

 

 

またすぐにレポートできることがある予定なの!

その時まで皆さまお元気で!〜

 

 

 

 

 

バイク!夏も気持ちよく乗ろうね!

 

 

 


 

 SP忠男からのお知らせ

 

—:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—

 

7月27日(金)~29日(日)

台湾モーターショー 2018国際重型機車ショー出展

 

 

8月25日(土)2りんかん祭り

お近くにお住まいの方は是非この機会に遊びにいらしてくださいね。

ワクワク気持ちィー!バイクを一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

【SP 忠男ダイレクトストア】

こちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

イヌメンZからのお知らせ

—:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—    —:—

 

 

三芳〈下り〉サービスエリアにてイヌメンZのグッズがいよいよ発売!!