こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

最近ではタリーちゃんとふたり、映画のことばっかり記事にしてきましたが、

タリーちゃんから久々にイヌメンZの秘書としてレポートが届きました。

 

どうやら巨大な壁面看板を取り付けたようですよ!

 

 

 


 

 

イヌメンZ、看板を取り付ける

 

 

こんにちは。

イヌメンZの秘書タリーです。

 

今回のレポートは、看板取り付けの様子をお届けします。

 

 

こちらのビルは、JR東海道本線・立花駅のすぐ近く。

ちょうど電車に乗っていると甲子園口から立花駅に入る直前の北側です!

線路のすぐ近くなので、電車の中から見えるのだとか・・・。

 

 

 

 

 

デザインはもちろん、設置も弊社がやっております。

※興味のある方はクリックすると写真が大きくなりますよ。

 

 

 

 

高所作業の下で夜中の作業にもかかわらず元気な社長です。

この画像が私の元に送られてきたのは深夜でした・・・。

 

 

さすがに暗かったので、後日改めて昼間に訪問させていただきました。

 

 

 

 

2Fが受付になっています。

 

 

 

 

金澤院長先生自ら受付に立って下さいました!

 

 

 

 

待合室もとても広く、明るい!

お子様様にキッズスペースや授乳室も完備されていました。

 

 

 

 

屋外の看板にも使用していますが、

可愛いイラストがいっぱいで、子供に大人気ですね!

さすがお子様専門の歯医者さんということで、

いたるところに子供達の楽しめる工夫を見つけることができました。

 

 

 

 

カウンセリングルームも広く、ゆったり相談できそう!

ここでも海の生き物たちが明るく迎えてくれますね。

 

 

 

 

それでは、診察室へ。

3階へ行ってみましょう!

 

 

 

 

こちらも明るく広い診察室です。

天井が空になっていますので、治療の際にリラックスできそうですね。

3歳以下のお子様には、保護者の方に付き添ってもらう様なのですが、

これだけ広いスペースだと余裕です。

 

 

 

 

線路側から見るとこんな感じです。

 

看板の大きさがわかるでしょうか?

イヌメンZの顔の大きさより大きなカニや魚がいます!

これなら電車の中からもしっかり見えるのでは?

 

 

 

 

ちょっぴりお茶目な院長先生。

イヌメンZの口にぴったりサイズの歯ブラシを持ってきてくれました!

 

 

 

 

最後はイラストと同じ様に『歯』を持って撮影。

 

お忙しいところどうもありがとうございました!

 

 

 

 

カナザワ小児歯科

 

尼崎市立花町4丁目1―3 Tot Bldg.2F

tel: 06-6438-6480 (06 ムシサンワ ムシバゼロ)

https://jusmin55.wixsite.com/kanasho

 

【診療時間】

平日: 9:30 ~ 12:30   14:00 ~ 18:00

​土曜: 9:00 ~ 12:30   14:00 ~ 17:30

 

【休診日】

木曜日・日曜日・祝祭日

 

 


 

キレイで広くて楽しい歯医者さん!

子供さん専門ということで大人の方は行けない様ですが、

こういった歯医者さんが近くにいると安心ですね!

 

イヌメンZが取り付けた看板はいかがでしたか?

お近くを通ることがあればぜひご覧になってくださいね。

 

 

 

 

タリーのお出かけレポート一覧へ→

 

イヌメンZのガレージハウスへ→