こんにちは。

最近映画鑑賞に忙しいタリーです。

 

 

 

実はイヌメンZことうちの社長は、お正月からこの4月まで

とんでもなく忙しい毎日を送っていました!

 

 

 

 

例えば

お姉さまたちからの激しいナデナデ攻撃♡

 

 

 

 

新しいポーズを考えたりとか

 

 

 

 

場所取りの戦い

 

 

 

 

・・・埋もれとる

 

 

 

股下攻撃を受けたり

 

 

突然ちびっこを奪われたり

 

 

 

ライトで顔が透かされそうになったことも!

 

 

 

ぐったり。

 

 

 

それはそれは、もう体を洗う暇もないくらい!

 

先日やっとクリーニング・・・じゃなかった
メンテナンスに旅立ちました。

 

 

 

 

こんな時こそ(社長の留守こそ)

秘書である私が頑張らねば!

ということで

 

 

 

最新のタリーレポートをお届けしますね!

 

 


 

 

イヌメンZ、最近の子供服のお洒落さに驚く!

 

 

 

 

タイトルにもあるのですが、

 

 

シャレオツブティック体験を、私とイヌメンZの二人で

してまいりました。

あ、シャレオツってもう古いみたいですね。

でもちょっと使いたくて〜すみません。

 

 

 

まずはオシャレで有名な原宿、竹下通りへ!

 

 

ダダダッ!

 

駆け込んでおります。

みなさまお気づきでしょうか、この雪に!

 

 

さ、寒そう!

 

 

そうなんです〜たまたまこのロケの日(1月)

東京はとんでもない雪が降ってまして

私たちもこのあと飛行機が飛ぶのか飛ばないのかで、ANAさんの情報とにらめっこしながらのお店訪問になっていたんです。

 

こんな濡れ鼠のような私たちを暖かく迎えてくれた原宿店の店長様にご挨拶・・・

 

 

店長めっちゃ笑ってる・・・

迷い犬のようなイヌメンZに、笑いが堪えられなかったご様子。

当然です。顔でかいし。

 

 

ようやく少し落ち着いたイヌメンZは、店内を見回します。

 

かっこいい子供服に気づくイヌメン。

 

 

 

「わ、お洒落!かっこいい」

 

 

 

「ありがとう、イヌメンくん」

 

 

 

店長さんがいろいろお洋服の説明をしてくれます。

 

フムフムと頷くイヌメンZ。

 

そうなんです。

イヌメンZは、BLOCさんに時々流行りのファッションを教えてもらってるんです。

 

子供服といえども、BLOCの服は本当に細やかなデザインが施されていて、とにかくオシャレ!

 

 

 

 

「店長、このシーズンも素敵な服がいっぱいですね」

 

 

 

 

「えぇ、イヌメンくんには何回も言っているけど、私たちのブランドはスポーツカルチャー、ミュージックカルチャーにインスパイアされていて、自由な発想や遊び心をプラスした…あれ、イヌメンくん聞いてる?」

 

 

 

 

「聞いてます。店長、その話は覚えてるんで大丈夫です」

 

 

 

 

「・・・(本当かしら)イヌメンくん、ね、BLOCの妹ブランドのBettyは知ってる?」

 

 

 

 

 

「もちろん!これですよね」

 

 

イヌメンZと私は、とてもキュートなお洋服を指差した。

 

 

 

 

「可愛いデザインなんだけど、ちょっとROCKな感じが今時でオシャレ」

 

 

 

 

人とはどこか違う、個性を大切にしたい女の子におすすめなのよ」

 

 

店長さんがオススメのアイテムをたくさん見せてくれました。

タリーちゃんももう少しサイズが小さければ入るのですが…

 

 

 

 

「ハニーちゃんとかにいいんじゃないですか?社長」

 

 

 

 

 

イヌメンZは、こそこそとハニーに電話しながらサイズを聞くと

「あ、160サイズで全然いけるね」と財布を覗いていました。

 

 

 

 

 

「そうだ、イヌメンくん。時間があったら少しレジしてみる?」

 

 

 

 

「え!嬉しい。ぜひ!」

 

 

 

 

「社長! 真面目にですよ、真面目に!」

 

すっ・・・

 

 

 

 

「挟まってるじゃないですか。出てきてください」

 

 

 

 

 

「うん・・・」

 

 

そうこうしているうちに、外はさらに吹雪に。

 

 

 

雪をあまり知らない芦屋暮らしのイヌメンZは少し興奮気味です。

 

 

 

 

「タリーちゃん、外で撮影しないか?」

 

 

 

 

「(バカなことを!)ダメです、飛行機を1便早めたんでもう行かないと」

 

 

 

 

「そ、それならこのBLOCの横にある唐揚げ屋さんまででいいから!」

 

 

 

 

スン・・・

 

 

 

 

「唐揚げ食べていいから!」

 

 

 

 

「10分だけですよ」

 

 

 

唐揚げ!

 

ジャ〜ン!

 

 

 

 

「濡れとるやないですか!」

 

 

(驚きのあまり関西弁が出るマネージャーハナコ)

 

 

 

 

 

「もぐもぐ。金のとりから、最高ですね」

 

 

 

 

「俺はハナコさんに怒られるのを承知で一歩踏み出すよ!」

 

 

竹下通りにて

 

 

 

 

 

「こ、この後外人さんとかちびっこと一瞬だけ写真を撮ったけど、すぐに引き返したよ!」

 

 

 

 

「そ、そうでしたよね。ハナコさん全然濡れなかったんで大丈夫ですよ!」

 

 

 

 

「心配ナッシングであります」

 

 

 

 

「あ。社長、そろそろフライトのお時間が迫ってます!」

 

 

 

「ANA、ANA」

 

 

 

 

 

 

 

 

「イヌメンくん、ちゃんとBLOCの良さを伝えられるのかしら…。すんごい唐揚げ食べてたけど…」

 

 

 

 

店長さんの心配をよそに、急いで羽田空港へと駈ける二人。

 

 

羽田ではANAさんのプロのお仕事で、あの吹雪の中飛行機は無事に飛び立つことができました。

そのお話もまた後日どこかで!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

さて後編では、BLOCの大阪店へお邪魔したお話を報告致します!

取り急ぎ東京原宿店からタリーレポートでした♡ちゃお♡

 

 

 

 


 

 

 

ハナコです。

黙っていられず登場してしまいました。

 

どうして汚れていってるのかわからない、とか言いながら

イヌメンZ結構やんちゃなことしてますからね。

 

しばらく休養してもらいます。

 

皆様のオファーは次回は5月の中旬ごろから受ける予定です。

 

イヌメンZと何かチャレンジしたい方、お店を宣伝したい方。

 

どんな仕上がりになるかは保証できませんが、おおらかなお気持ちでご連絡くださいね。

 

 

 

 

それではまた!

Have a nice day!

 

 

 

 

 

 

 

 

*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

 

 

BLOC/Betty

BLOC公式サイト★ロゴをクリックで移動します

 

 

2001年10月発足。ストリートに80’sの空気をミックスし、

「自分たちが格好いいと思うものを作る」と言う

シンプルな信念のもと毎シーズンのコレクションを発表。

スポーツカルチャー、ミュージックカルチャーにインスパイア

されたコレクションは、大人の服と同様に細かな意匠が施され、多くのファンを獲得しています。

(BLOC公式サイトより抜粋)

 

 

【ショップリストはこちら】

 

 

 *****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

 

 

イヌメンZへのオファーは、ポプコレスタッフ「ハナコさん」まで
TEL:0797-35-3888 POP-iD ハナコ