こんにちは。

ポプコレスタッフ ハナコです。

 

みなさん、YouTube見ていますか?

 

私、YouTube世代でないせいか今まであんまり見ていなかったんですが、この自粛生活の中でめちゃくちゃYouTube見てました!

 

全然ゲームしないのに、ゲーム実況とかまで見ていたんですよ。(そしてハマった。この話はまたいずれ……)

ゲーム実況も芸人さんとかのものを見ていたんですが、やっぱり芸人さん喋りがうまくて!

 

 

 

さて、今回はタリーちゃんと映画紹介をしているYouTubeチャンネルのご紹介。

 

その名も兵動大樹のシネマな話です

 

 

 


 

 

 

ハナコさん!

兵動さんが映画好きって知ってた?

 

 

私、「すべらない話」では、兵動さん一番好き!

兵動さん映画好きなんだ! 嬉しい〜。

 

 

番組の説明はこんな感じ。

 

『家にシアターを作るほど映画好きの兵動大樹さんが、芸人ならではの切り口で、最近観た映画を「このシーンはいらんかったんちゃう?」や「ここは注意してみて!」など映画評論家の映画紹介とは一線を画す、ちょっと笑える面白ポイント等を交え、紹介します。

今後公開の新作映画紹介もラインナップし、映画ファンとしてコロナ禍にある映画業界も応援!』

 

 

ホームシアター!!!

 

 

しかも第1回目はすでに配信済みで、テーマは『ランボー』シリーズです。

 

 

シリーズ最新作が6月26日金曜日から公開だもんね!

ランボー ラスト・ブラッド

 

 

兵動さんの話聞くと、今までのランボーシリーズ全部観たくなるそうです。

 

 

え〜!

旧作観てからYouTubeみようか、それとも兵動さんの話聞いてから旧作に戻ろうか悩む……。

 

 

 

 


 

 

 

やはり芸人さん! 違った視線での見どころ満載

 

 

再び、ポプコレスタッフハナコです。

観ました! 観ました!

兵動大樹のシネマな話

 

ほんま、兵動さんならではの視点というか、

 

「そこ!?」

 

って思うような、切り口と語り口。

 

例えば、「上官トラウトマン大佐、ホンマにエライん?」とか、「保安官の気持ち考えるともう……」とか、

 

私は今、モーレツに『ランボーシリーズ』を観直したいです。

そして、新作観に行きたいです。

 

あと、ランボーについて語りたいです。

 

 

 

 

ちなみに、ランボーシリーズのLINE UPはこちら。

 

『ランボー』(1982年)

『ランボー/怒りの脱出』(1985年)

『ランボー3/怒りのアフガン』(1988年)

『ランボー/最後の戦場』(2008年)

ランボー ラスト・ブラッド』← 6月26日公開!

 

 

さてさて、次の配信は7月とのこと。

私的には画面左にいるお姉さんが次回もいるのか気になって仕方がない(いや、きっとみんなもそうだと思う)のですが、もちろんいったいどんな映画を紹介してくれるのか楽しみです!

 

 

 

 

 

『兵動大樹のシネマな話』

 

 

 

・第1回配信:2020年6月13日(土)22:00

・配信ペース:7月より、毎週土曜日 22:00配信(予定)

 ・配信:YouTube「エヌグローイング映画ch」https://youtu.be/FxB81TOva08

 

 

 

 

タリーちゃんのシネマダイアリー TOPへ