こんにちは。
ポプコレスタッフハナコです。

 

今回ご紹介する作品はANNA アナです。

 

 

映画がつぎつぎ公開延期になっているので油断していましたが、「ANNA アナ」は只今公開中です!

 

みなさん、映画館に急いでください!

(今週木曜日終了の映画館も多いかも……)

 

 

そして、これだけははっきり言っておきます。

 

「ANNA アナ」は映画館で観たほうがいいです!

 

 

 


 

 

 

リュック・ベッソン監督作品・・・。

確かに!

それっぽい!!!

 

 

リュック・ベッソン監督作品って、とにかく女性が美しくカッコイイ!

そして今回のこの作品も、主人公アナが、なんとパリで活躍するスーパーモデルでKGBの暗殺者という……。

 

 

こんなの、女子だったら期待しちゃいますよね!

コレクションに出るような素敵なファッションとか、主人公は絶対美人とか。

 

 

そうです!

そして、その期待は全く裏切りません!

 

 

そうなんですよ〜!

しかも暗殺者やってる時の衣装もカッコイイんです。

ウイッグもたくさん使っているから、もう見ていて楽しくて。

あ、たくさん人は死んでいますが……。

 

 

ま、そこは映画なんで……。

とにかく美しいこのヒロイン・アナを演じるのは、スーパーモデルのサッシャ・ルス。

彼女の美しさは本当に必見です!

 

 

 

 

 


 

 

 

スタイルが良すぎて……

 

 

改めまして、ポプコレスタッフハナコです。

 

 

この作品、とにかく主人公アナを見ていればいいです。

 

 

とにかく、美しいから!

 

理由はこれだけ。

 

 

そのファッションもですが、私オススメなのはアクションシーンです。

 

スタイルが良すぎて手足が長いから、もうダンスみたいに美しいんです。

 

 

もちろん、こんなんじゃないんですよ。

 

 

 

あとストーリーも時系列がいったりきたりでちょっと混乱するかもしれないんですが、「あ〜! あのシーンはこういうことだったのか」と答え合せをしながら進んでいく感じです。

 

ちょっと久々に私、アクション映画で先が読めずにワクワクしました。

 

 

 

 

 

 

 

血だらけでも美しい……。

なんなのもうっ!

 

 

 

 

あ、描いている過程を動画にできたので、よろしければどうぞ……。

 

 


 

 

 

ANNA アナ

 

 

『ニキータ』『レオン』『LUCY/ルーシー』に続き、

リュック・ベッソン監督が〈闘うヒロイン〉で放つ

ノンストップアクション エンターテインメント!

 

 

1990年、ソ連の諜報機関KGBによって造り上げられた最強の殺し屋、アナ。

美しきファッションモデルやコールガールなど複数の顔を持つ彼女の使命は、国家にとって危険な人物を次々と消し去ること。

その明晰な頭脳とトップクラスの身体能力を駆使して、国家間の争いを左右する一流の暗殺者へと進化を遂げるアナ。

そんな中、アメリカのCIAの巧妙な罠にはめられたアナは、捜査官レナードからCIAに寝返れという驚愕の取引を迫られる。

だが、二重スパイという最大の試練を前にしたアナは、さらなる覚醒を果たし、世界の命運を握る2大組織の脅威へと化していく──。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=== DATA ===

 

監督・脚本:リュック・ベッソン

出演:サッシャ・ルス、ルーク・エヴァンス、キリアン・マーフィ、ヘレン・ミレン、アレクサンドル・ペトロフ

 

 

2019年製作/119分/PG12/フランス・アメリカ合作

原題:Anna

配給:キノフィルムズ/木下グループ

 

 

http://anna-movie.com/

 

 

TOHOシネマズ梅田TOHOシネマズ西宮OS、他にて公開中!

 

 

劇場情報はこちらからどうぞ! → 

 

 

 

 

 

 

タリーちゃんのシネマダイアリー TOPへ