こんにちは。ポプコレスタッフのハナコです。

 

 

今回ご紹介する作品は「パペット大騒査線 追憶の紫影(パープル・シャドー)」です。

 

 

パペットの殺害事件?!

 

ファンシーなのか、凄惨なのかどうなんでしょう?

 

 

私もそう思っていましたが、実際に観てみるとファンシーではない気がします。

(う〜ん、複雑)

 

 

ぜひ実際にご覧になって確かめてみてください!

 

 

 

それではタリーちゃんに紹介してもらいましょう。

 

 


 

 

「パペット大騒査線 追憶の紫影(パープル・シャドー)」

 

 

エロくてエモくて超おバカ

人間とパペットの 大人の♥バディアクションコメディ

 

「セサミストリート」を生んだジム・ヘンソン・カンパニー製作による

人間とパペットが共存する世界を舞台にしたアクションコメディ。

平和な街で、前代未聞のパペット連続殺害事件が発生!

アグレッシブなおばさん刑事コニー・エドワーズと、かつての相棒だったパペット私立探偵

フィル・フィリップスの凸凹コンビが事件の捜査に当たることになった。

「お子様見ちゃダメ」なバディ・アクション・コメディが日本の冬をホットにする!!

主役のコニーを演じるのは「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」のメリッサ・マッカーシー。

フィルの声優を務めるのは「セサミストリート」のエルモなどを手がけたビル・バレッタ。

 

 

パペットなので、子供向け映画と侮ってはいけません!

おばさん刑事と元ロス市警初のパペット刑事フィルがコンビを混む時点でちょっと笑えちゃう!

ちなみにPG12指定(12歳未満(小学生以下)の鑑賞には、成人保護者の助言や指導が適当とされる区分のこと)の映画ですのでご注意ください!

 

 

 

 

 

「パペット大騒査線 追憶の紫影(パープル・シャドー)」

監督:ブライアン・ヘンソン

キャスト:メリッサ・マッカーシー、ビル・バレッタ、ジョエル・マクヘイル、マーヤ・ルドルフ、レスリー・デビッド
制作年度/国:2018年/アメリカ

映倫区分:PG12

 

http://puppet-movie.jp/

 

 

2019/2/22(金)より、大阪ステーションシティシネマさん、movix京都さん、神戸国際松竹さんほか全国ロードショー!

 

 

大阪ステーションシティシネマさんWEBサイトはこちら → 

 

movix京都さんWEBサイトはこちら → 

 

神戸国際松竹さんWEBサイトはこちら → 

 

その他のエリアの劇場情報はこちらからどうぞ! → 

 

 

タリーちゃんのシネマダイアリー TOPへ