こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

ゆぎょのものがたりも第16話まで終了して、

いよいよものがたりも大詰めになってきました!

 

 

なんと、それぞれのものがたりは、

 

第1部が各21話で終了予定です!

 

21話まで各5話ずつ・・・。

 

しかしそれ以上に気になるところがあるのではないでしょうか?

 

 

 

第1部!

 

 

 

 

なんと、完結しないのですよ!

 

第1部がやっと終了するんです。(笑)

 

 

そりゃそうだ!

こんなに大風呂敷を広げていて、各5話ずつで収束するとは思えない!

 

というわけでポプコレはまだまだ続きます。

 

 

 

 

 

そこで、今後の更新なのですが、

 

第1部完結に向けて、しばらく準備期間をいただきます。

 

また続きの掲載する際には予告させていただきますね。

 

 

それまでに、しっかりと復習しておいてください。

 

 

 

次回更新をお楽しみに!