おはようございます、びよびよです。

 

 

先週はハニーちゃんのものがたり第14話第15話第16話が更新されました!

 

ハナコさんが第16話までを分かりやすくまとめてくれてるだけではなく、

気になる例の武器のことも載っていますよ(^ ^)

 

ハニーのものがたり第15話より

 

 

ハニーのものがたり第16話までのまとめページは<こちら>

 

 

私なんかは、「いっそタイトルにすればいいんじゃない?」

と思っていたハニーちゃんやりたい放題の先週。

 

 

「そうかしら?」

 

じゃないよ、ハニーちゃん!(笑)

 

 

なんせ、

泣いてるキイビヨをオレビヨに命令して柱にくくりつけてますから。

 

 

ハニーのものがたり第15話より

 

 

ちょっ・・・!縄めり込んでる〜!

オレビヨ、恋心により寝返り・・・(笑)

 

 

今日は、お転婆な一面をシュッと隠したハニーちゃんのアイテムをご紹介しようと思います。

因みに、私はどっちのハニーちゃんも大好きです!

 

 


 

 

シェニール生地で落ち着いた可愛さの移動ポケット

 

 

【キュートビーハニー】移動ポケット

 

 

 

表にはキュートビー

 

 

 

裏面にはハニーちゃん

 

 

蓋をあけると・・・

ワルかったビー

 

 

流行に左右されない定番の可愛さ、アーガイル柄が効いてます(^ ^)

 

 

手ぶらな時でもハンカチやティッシュは必需品です。

そんな時に大活躍するのがこの移動ポケット!

 

 

 

 

特にこれからの時期、インフルエンザやノロウィルスが蔓延する時期。

ハンカチやタオルの貸借りはご法度ですよね。

 

ポケットティッシュだって

これに入れていれば、そのまま洗濯してしまって洗濯物が大惨事・・・(泣)

なんてことは防げます。

 

 

公園や学校で大活躍しますよ(^ ^)

 

 

 

<スタッフ解説一覧に戻る>

 

<ハニーのものがたり一覧に戻る>