こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

今回ご紹介する作品は「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」です。

主人公がすごく頑張るお仕事映画。

フレッシュな方も、ベテランな方も、一緒に「頑張れ!」と応援できるのではないでしょうか?

 

それでは、タリーちゃんに紹介してもらいましょう!

 

 

 


 

 

 

「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」

 

 

 

 

不満だらけの毎日を変えたのは

“魔法使い”のような上司との出会い―

 

 

彼氏と同じ超一流ホテルチェーンに就職した久瑠美に言い渡されたのは、系列会社が運営する地方の遊園地への配属辞令だった…!

ふてくされながらも、“魔法使い”と呼ばれるカリスマ上司・小塚と個性的すぎる従業員達との日々を過ごすうち、働くことの楽しさ・やりがいに気づいていく。

小塚に対して、憧れとも恋ともわからない感情を抱きだしたある日、久瑠美は小塚の秘密を知ってしまう…。

 

 

 


波瑠ちゃんがとにかく可愛く、一生懸命頑張っている姿を見ると、新入社員の頃を思い出しました。

あと、遊園地の裏側を知ることができて嬉しかったかも。

 

 

 

オズランド   笑顔の魔法おしえます。

 

監督:波多野貴文

原作:小森陽一『オズの世界』(集英社文庫刊)

出演:波瑠、西島秀俊、岡山天音、深水元基、戸田昌宏、中村倫也、濱田マリ、橋本愛、柄本明

制作年度/国:2018年/日本

 

https://ozland.jp

 

 

 

10/26(金)より、OSシネマズ神戸ハーバーランドほか全国ロードショー

 

OSシネマズハーバーランドさんWEBサイトはこちら → 

 

 


 

 

映画好きなタリーちゃんが神戸のフリーペーパー「BRANBRAN.(ブランブラン.)」さんで、

映画紹介のコーナーを担当しています。

お楽しみに♪

 

 

 

こんな感じの記事が掲載されます!

 

 

タリーちゃんのシネマダイアリー TOPへ