こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

今回ご紹介する映画は、誰でも知っている【くまのプーさん】のその後の話です。

あの可愛らしい少年クリストファー・ロビンが大人になっちゃって、お父さんになっています。

 

 

それでは、タリーちゃんに紹介してもらいましょう!

 

 


 

 

「プーと大人になった僕」

 

 

 

 

プーさんと、大人になったクリストファー・ロビンの

ロンドンでの奇跡の再会と、そこからはじまる新たな冒険。

 

 

ディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」を初めて実写映画化し、大人になった親友クリストファー・ロビンとの再会と、その先に待ち受ける新たな冒険を描いたファンタジードラマ。

かつて「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わしてプーさんと別れた少年クリストファー・ロビンは、大人になった現在は愛する妻や娘とロンドンで暮らしながら、多忙な日々を送っていた。

そんなある日、仕事のことで悩んでいた彼の前に、プーさんが姿を現わす。

「スター・ウォーズ」シリーズのオビ=ワン・ケノービ役などで知られるユアン・マクレガーが大人になったクリストファー・ロビンを演じる。

監督は「007 慰めの報酬」「ネバーランド」のマーク・フォースター。

 

 

 

 

とにかく、プーさんとその仲間たちのぬいぐるみ感がかわいいんです!

アニメーションではなく、本当にてテディベアが動き出している感じ。

この映画を見た後に、これらのぬいぐるみを売ってたら絶対買っちゃいそう〜。

 

 

 

プーと大人になった僕

監督:マーク・フォースター

出演:ユアン・マクレガー、ヘイリー・アトウェル、マーク・ゲイティス、ジム・カミングス(プー:声)、クリス・オダウド(ティガー:声)

制作年度/国:2018年/アメリカ

 

https://www.disney.co.jp/movie/pooh-boku.html

 

 

9/14(金)より、OSシネマズミント神戸ほか、全国ロードショー

 

OSシネマズミント神戸さんWEBサイトはこちら → 

 

 


 

 

映画好きなタリーちゃんが神戸のフリーペーパー「BRANBRAN.(ブランブラン.)」さんで、

映画紹介のコーナーを担当しています。

お楽しみに♪

 

 

 

タリーちゃんのシネマダイアリー TOPへ