こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

本日ご紹介する作品はこちら!

 

SUNNY 強い気持ち・強い愛です。

 

この作品、予告で見たときにもう懐かしさしかなかったんですよ。

 

 

という状態になってしまうくらい、我々年代には聞き覚えのある曲が・・・。

 

あえて、年齢はハッキリ言わないでおきます。

 

それではタリーちゃんどうぞ!

 

 

 

 


 

 

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」

 

 

 

 

珠玉の90年代J-POPと超豪華キャスト陣で贈る

最強の“笑って泣ける青春音楽映画”が誕生!

 

 
2011年に製作され、日本でもヒットした韓国映画「サニー 永遠の仲間たち」を篠原涼子、広瀬すずの主演、「モテキ」「バクマン。」の大根仁監督でリメイクした青春音楽映画。
90年代、青春の真っ只中にあった女子高生グループ「サニー」。
楽しかったあの頃から、20年以上という歳月を経て、メンバーの6人はそれぞれが問題を抱える大人の女性になっていた。
「サニー」の元メンバーで専業主婦の奈美は、かつての親友・芹香と久しぶりに再会する。しかし、芹香の体はすでに末期がんに冒されていた。
「死ぬ前にもう一度だけみんなに会いたい」という芹香の願いを実現するため、彼女たちの時間がふたたび動き出す。
現在の奈美役を篠原、高校時代の奈美役を広瀬が演じるほか、板谷由夏、小池栄子、ともさかりえ、渡辺直美らが顔をそろえる。
90年代の音楽シーンを牽引した大ヒットメーカー、小室哲哉が音楽を担当。
 

 

 

今のアラフォーにはたまらない90年代J-POPは、事前に公式WEBサイトでチェックした方が楽しめるかも。

サウンドトラックも欲しくなっちゃいました!

 

 

 

SUNNY 強い気持ち・強い愛

 

監督・脚本:大根仁

音楽:小室哲哉

出演:篠原涼子、広瀬すず、小池栄子、ともさかりえ、渡辺直美

制作年度/国:2018年/日本/PG12

 

http://sunny-movie.jp/

 

 

 

8/31(金)より、OSシネマズミント神戸ほか、全国ロードショー

 

OSシネマズミント神戸さんWEBサイトはこちら → 

 

 

 

映画好きなタリーちゃんが神戸のフリーペーパー「BRANBRAN.(ブランブラン.)」さんで、

映画紹介のコーナーを担当しています。

お楽しみに♪

 

 

こんな感じの記事が掲載されます!

 

タリーちゃんのシネマダイアリー TOPへ