こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

今回ご紹介するこの作品、実はクラシック好きな私からすると

けっこう注目の作品だったりします。

 

それでは、タリーちゃんに紹介してもらいましょう!

 

 


 

 

「未来のミライ」

 

 

 

 

『バケモノの子』の細田守監督がすべての人に贈る、

みんなの“未来”を描いた作品

 

小さな庭に小さな木の生えた、

小さな家に暮らす4歳のくんちゃんは、

生まれたばかりの妹に両親の愛情を奪われ、

戸惑いの日々を過ごしていた。

ある日、そんな彼の前に未来からやってきたという

妹ミライが現れる。

ミライと時を越えた冒険に出たくんちゃんは、

かつて王子だったという謎の男や

幼い頃の母、青年時代の曽祖父など、

不思議な出会いを果たしていく。

 

 

「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」の

細田守監督が手がけるオリジナルの

長編劇場用アニメーション。

今までの作品を一気に観てから劇場に行きたいな。

 

 

未来のミライ

監督・原作・脚本:細田守

声の出演:上白石萌歌(くんちゃん)、黒木華(ミライちゃん)、星野源(おとうさん)、麻生久美子(おかあさん)、吉原光夫(謎の男)

制作年度/国:2018年/日本

 

http://mirai-no-mirai.jp/

 

 

7/20(金)より、OSシネマズミント神戸ほか、全国ロードショー

 

OSシネマズミント神戸さんWEBサイトはこちら → 

 

 

 

映画好きなタリーちゃんが神戸のフリーペーパー「BRANBRAN.(ブランブラン.)」さんで、

映画紹介のコーナーを担当しています。

お楽しみに♪

 

 

こんな感じの記事が掲載されます!

 

 

タリーちゃんのシネマダイアリー TOPへ